この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若かりし頃の母さんとの性交 一之瀬すず
タイムスリップして昭和の時代に迷い込んでしまった隆史。そこには女子校生の「すず」がいた。掃き溜めのような所にこんな可愛い娘がいるなんて。ヤルのだ、夜●いってヤツを。ついに処女であったすずと体を重ねる。制服から覗く白いズロース、むせかえる畳の匂い、恥じらいながらも感じていくすず。そして禁断の中出し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 懐かしい時代背景
    ストーリーとしては平凡だが一之瀬すずのルックスが昭和の雰囲気がある昔のパンテイーはへそ丈まであり木綿の白が主流でした。ズロースは股下まであり現在はない。ずっと昔の話でとても懐かしかった
  • 超有望新人。
    すごいペースで出演しまくり。女子校生役がはまっている。顔、体、体位、全て最高。近々、超人気AV嬢になるであろう。
  • 女優さんは良いです
    男が過去にタイムスリップして、若い頃の母親と恋に落ちるという近親モノとしては異色のドラマ作品。 主演の一之瀬すずが素晴らしい。顔つきが地味なのにスタイルが良く、セックスもエロい。 昭和の女学生という設定も違和感がない。 ただ手の込んだドラマにしては全体の作りが雑過ぎる。 質の低い「世にも奇妙な物語」のような出来映え。 もう少し丁寧に撮り、シリアスな内容にすれば良かったと思う。
  • アイエナジーがノリノリだった時代の作品
    このシリーズが中々の力作揃いで、廃盤や脚本が難解すぎるものも含めて、母、妹、姉を素材にした作品が続々リリースされました。 個人的には本田さんの作品が1番好みなのですが、フラストレーションも溜まる展開やアングルも多く、比較的改善されたのが今作なのかな…と思います。 タイムスリップというSF要素のある作品でしたが、古風な顔立ちの女優さんで適役でした。 清楚な設定から絡み後の口一杯にペニスを頬張る様がエロいです。