この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人しい地味子に中出し 23 れいな
色気とは無縁の地味で質素な生活を送っていた地味子のれいな。そんな大人しく地味なれいなに学校の男性教師が目をつけた。ある日、れいなの部屋に家庭訪問と口実を作り部屋に押し入り生活態度チェックと言い男性教師はれいなの鞄を漁り始める。そこで男性教師は手に仕込んでおいたタバコを鞄に忍ばせ喫煙の疑いをれいなにかける。弱気なれいなは否定するが強気に出る男性教師に押し黙らされ教育と称した性行為をれいなは強要される!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 理想の地味子
    外見通りの朴訥な演技が良かったです。 わざとらしくアンアン言うのではなく声を押し殺した感じの反応で好みと合っていました。 最初は無理やりで途中から手懐けられ従順な関係になるのも背徳的でよかったです。 満足しました。
  • 好みのタイプ
    スタイル良し!痩せ過ぎず太り過ぎず健康的な身体がとても魅力的でした。胸は小さめだけど腰回りからのヒップラインがとにかくエロくて顔もほぼ素っぴん?でカワイイと思います。
  • 「先生、どうしたんですか?やめて下さい」。
    両親の留守を狙って担任が訪ねて来た。難癖つけてベロキス~脱がしてムリヤリ体験コース。 <内容> 「先生どうしたんですか?」麗奈の足にしゃぶりついてベロキス→前戯→フェラ→性交→パイパンマンコ中出し。 次に体操服ブルマに着替えさせ電マやバイブ器具責め→麗奈昇天。 冬服セーラー服で3P→二本イラマ→性交→中出し→バック中出し。 お風呂スク水プレイ→フェラ→お口めがけてドピュドピュ発射。 先着レビューの通り理想の地味子で、しおらしくヤラれる姿が素晴らしい。 サオ師も飢えていて、カメラアングルも良いので麗奈ちゃんで思いっ切りコイちゃったー。