この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 透明感とエロのギャップがたまらない!谷原希美 final
清楚で綺麗なのに性欲が爆発して止まらなかった谷原希美の最後のセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 谷原ロス!
    のぞみん、フェードアウト。これから何を糧に生きていけばいいのだろう。
  • すばらしい
     これまで彼女の作品を見てこなかった。なんでだろう。あんまりジャケットの写真にひかれてこなかったからかな。けど、実際に見てみると、熟女の色気たっぷりで興奮する。  これは過去作品ばかりだが4本セットになっており、かなりお得。改めて希美さんの魅力爆発!  過去作見てない人は絶対のおすすめ
  • 買ってよかった
    ながせ作品は初めて見たけれど、演出も細部にこだわっていてリアリティがある。ヒロインの谷原さんは上背もあり素晴らしいスタイルでいやらしさが際立っていてよいですね。
  • どこで犯されてもエロい希美さま
    谷原希美さまの総集編ということで、悪いわけがありません。 家庭で犯されたり、オフィスで犯されたりしてますが、どこで犯されても希美さまはエロくて良いです。 現実的にはどうなのか分かりませんが、犯されても感じまくるところも興奮させられます。
  • いい演技
    女優の演技がいいです。 1作目の元カレにやられる清楚妻は興奮しました。
  • 谷原の交尾に至るまでの演技も秀逸。当然交尾も。
    このレーベルは、最初は嫌がっていた人妻が自分を求める男の少々荒っぽい求愛に応えてしまうのが良いが、その役柄を谷原は見事に演じている。最初は抵抗することで男が欲情してしまうことをよく心得ていて、事が進むと、観念したのか、気持ち良さが勝ってしまうのか、喘ぎ声が一段と大きくなる。ホントにエロくて撮影での交尾を楽しんでいるんだろうなぁ、と思わせる。身体は年齢相応だが、乳房やヒップは健在でしかも腰回りは細く非常に魅力的で、相手をしている男優もこれ幸いと、勃起が止まらなくなるのもうなずける。射精後の男性器をお掃除させられているシーンは嫌がりながらも優しく包み込んであげていて、こんなのを見せられたら、何度でも勃起して谷原に挿入して絶頂に導いてあげたくなる。最近、復帰したようだが、年齢を重ねた分、受け身の役柄だけではなく、以前もやっていた痴女役(ショタもの)にも積極的に挑戦してほしい。
  • いぃ!
    ストーリーものがハマりますよね、希美ちゃんは。品があるのにあそこが熊というギャップもそそるし。ただシーンにより顎が猪木にみえてしまうのが玉に瑕じゃないかなぁ!?
  • お得
    過去作の詰まった大変お得な作品です。でもやっぱモザイクは濃いですね。