この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性アナルFUCK 里美ゆりあ
お待たせしました!超一流単体美女優・里美ゆりあが遂にアナルでヤってくれました!アナルプラグで初アナル調教FUCK!悶絶2穴玩具責め!「スゴイ…マンコより気持ち良いかも。」緩んだ肛門にガチガチちんぽを初挿入→絶頂アナル解禁SEX!3本指で拡張した美アナルと美マンに同時2本挿し絶叫2穴FUCK!どっちの穴でもイキまくっちゃう程の感度抜群の初アナルFUCKで魅せる正真正銘のアナル解禁作品!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 完璧にアナルも調教し尽くされている
    綺麗なお姉さん,里美ゆりあのアナルプレイ。 美白肌で,張りがあるスタイル抜群のボディーが魅力的ですが,穴プレイでも男を虜にします。 玩具で準備運動をして,チ○ポとの絡みへと。 アナルファックで感じて喘ぐ淫乱女。 オ○ンコとの2穴同時ファックも見せますが,自ら腰を振るシーンもあって, 完璧にアナルも調教し尽くされていると感じます。 やはり,凄い女だね。 騎乗位アナルファックでも自ら腰を振るし, このアナルのタフさ,ゆりあが腰を振っているシーンに最高のエロ感じてしまい, 我がチ○ポは勃起。 フェラも激しいし,美顔で極上のボディー。 このアナルプレイ作品で,私の個人的AV女優ランクでは,里見ゆりあはアップしました。
  • ゆりあちゃん最高
    里美ゆりあちゃんは どの作品でも愛情たっぷりのプレイに 表情に濡れ具合には鼻血がでそうです! ゆりあちゃんの作品に是非参加したいですね♪ ゆりあちゃん 頑張れ!
  • 痴女のアナル祭り
    ゆりあさんのアナル祭りだわっしょいわっしょい♪ おもちゃのアナル挿入もおちゃのこさいさい! こんなキレイな方が、ここまでするなんて! 必見!
  • 里美ゆりあ最高
    なかなかアナルシリーズを出さない里美ゆりあさんにとっては~貴重な作品だと思う♪ 里美ゆりあさんファンのアナル好きの人にオススメです。
  • いやぁ~、いいです☆
    ルックスは綺麗系ですが、キャラは可愛い感じでいい女優さんです。 いい感じでアナルも攻められていいカラミを見せてくれます。
  • アナルの違和感さえも気持ちよくなる鬼痴女
    プライベートで1度、アナルプレイを経験しているので初アナルではない。 プライベートのは痛みしか記憶に残っていなかったらしいが、今作ではそのことが嘘であるような悶えっぷりです。 拡張器具を使ったりして、できる限りアナルを柔らかくして本番に臨んだ訳なのであまり痛くはないと思うが、 改めて、この女優さんのすごさを感じました。 2穴同時ファックなど、あまり経験がないはずなのに本当に気持ち良さそうです。これだけでこの人は本物の痴女だと納得。 また、アナル作品は肛門からの分泌物で局部やお尻が汚く色づいて幻滅することが多いのですが、今回は そうゆうシーンもあまり見当たらず、この人の美しさをうまく表現できている。 この作品で唯一残念だったのは彼女の大腿部の大きなキズ。カメラを逆の角度から使っていればフレームに 入っていなかったはずです。もったいない。
  • モザイクをもっと頑張って欲しかった
    このレベルの女優さんでアナル、二穴見られるのは本当にうれしい。 普段AVはストリーミングの低画質で見ていますが、 本作はDVDを購入しました。 結論を言うとストリーミングの低画質で十分だったなという感じです。 モザイクがキッチリ濃くてデカイので、アナルにしてるのか性器にしてるのか分からないような場面もあります。 少なくともサンプル画像にあるモザイクは別物ですので、その点には御注意を!
  • 美人のアナルファック
    顔も体もメチャクチャきれい。まるで芸能人みたい。可憐に見えたりエロく見えたり、さすがトップクラスのAV女優って感じ。 意外とお尻もイケルくち。アナルプレイに嫌悪感を持っていないのがいいね。それほど痛がりもせずチンチンもスムースイン。 初心者なのにそこそこハードなピストンを見せてくれる。2穴に入っている状態で自分からガンガン腰を使っちゃうからすごいよ。
  • さすが単体女優
    綺麗な顔とカラダとア*ル、ケチのつけようがありません。 ちょっと羞恥心が足りないかな、すんなりア*ルに受け入れすぎかな、とは思いました。 あと、ア*ルに何かするとき、モザイクが入るのは仕方がないんですね。
  • プリッとした美尻にアナル責め。。。
    色白の美しいカラダ!清潔感のある美人「里美ゆりあ」 バランスの良いBODY!プリッとした美尻にピンクのアナル! マスカッOでも、目立ってきた!美しい色気が魅力の女優 アナルを玩具で、責められている時の悶える表情&アエギ声。。抜群に色っぽい アナルディルドの時の腰使い&表情。。エロい。。 サンドウィッチ3P。。アナルSEXを気持ち良さそうに感じているゆりあ。。エロの潜在能力が高い。。