この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんにこっそり亀頭こねくりされる僕… イッても終わらない追撃中出しで僕のチ○ポがバカになる… JULIA
彼女のお姉さんは爆乳痴女!?弱みを握られた僕はこっそり快楽奴●に調教されていく!!脅迫されて下半身丸出し亀頭こねくり強●勃起!!さらに罵倒淫語と逆レ○プでチ○ポ限界突破!!性欲底ナシで僕がイッても終わらない追撃中出しを繰り返し淫乱エスカレート!!【ドMイジメ強●フェラ手コキ3連発・夜●い声我慢うまのりSEX・風呂場乱入SEX・おっぱい責め小悪魔寸止め地獄・拘束連続中出しSEX】と大量16発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 28(3件のコメント)
  • あのエロい爆乳で逝きた~い!
    チングリ発射で腹にどびゅ~んと飛んだ精子の勢いも量もハンパない!JULIAのスゴテクを象徴しているシーンだと思う。よっぽど気持ちが良かったんだろうなあ~。乳を激しく揺らしてイキまくる正常位も超エロ。JULIAのエロぐちょマンコで飽きるまでズコンズコンした後、あのエロい爆乳で逝きた~い!
  • 専属の限界
    ここ1年のうちにリリースされた作品の中で満足できたのは僅かに1本のみ。 スーパーボディーを以てしてもマンネリ感は否めない。 専属契約を解除してフリーになり、 各メーカーの人気シリーズに活路を見い出してもらいたい。 このままだと先細り。あの魅力的なボディーを活かすためにはフリーしかない。
  • 相手男優がマンネリ
    最近のJULIAの作品の相手男優に「橋本誠吾」が多すぎます。 「田淵」「吉村」「しみけん」等とのカラミが見たい。