この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホームレスJAPAN無制限生中出し 路上生活者軍団vsつぼみ
普段、決して交わることのないホームレスと一日共に過ごし、何度も生中出しをされるこの企画。今回はなんとあのロリ女優つぼみが登場します!何日も洗っていない身体の脇や足の指、さらにはチ○ポを丁寧にベロで洗い尽し、しまいにはマ○コに生挿入しちゃいます!そんな汚い身体でも笑って流すつぼみの優しさは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 素晴らしい作品でした!
    この作品はアットホームな感じで大変良かったです。見所は、後半の中出しSEX5番勝負。 1人目 長い愛撫の後、騎乗位で合体。キスを迫るホームレスに優しく応じるつぼみちゃん。正常位に移行しフィニッシュ。 2人目 騎乗位で合体。濃厚なキスも見られます。騎乗位のまま3分でフィニッシュ。ホームレスの恍惚の表情が印象的。 3人目 正常位で合体し1分20秒でフィニッシュ。 4人目 騎乗位で合体し25秒でフィニッシュ。 5人目 トリはテント小屋家主のホームレス。69でつぼみちゃんは大興奮。騎乗位で激しく&ゆったり腰を振るコンビネーションで攻めるつぼみちゃん。2分40秒でフィニッシュ。家主さんは涙をぬぐいながら「気持ちよかった最高。」 終始気を使っていたつぼみちゃんは天使のようでした。
  • 本物か偽物かは詮索しない
    素人なのでそこらの細かい事はわからないが、じぶんは基本的に設定に関しては鵜呑みにして楽しむので、あからさまに嘘とか結構見かける男優とかでなければ疑いはしない方針です それを踏まえて つぼみちゃんはいつまでも可憐で健気 ホームレス相手にフェラして身体中舐められてつぼみちゃんのあそこにホームレスが入っていった時は気を失いそうなほどの鬱勃起 こんなにしてもらえるホームレスのオヤジ達が羨ましい
  • 素晴らしい女優
    つぼみちゃんの勇気ある素晴らしい挑戦に頭が上がりません。これぞプロ魂って感じの作品でした。
  • 本当っぽくもあり嘘っぽくもあり
    ホームレスについてテロップ説明 次に仕事内容についての面接 とりあえずつぼみさんはホームレスについて悪いイメージは持ってなく興味がある様子 次移動し某所にてホームレス達と対面と炊き出しで交流 ホームレスは中年や年齢が高めな人達 そして家?というか住み処でそれぞれエッチ ゴックンしたり、制服でエッチしたり、当然のごとく中出し 人によっては早漏気味だったり暴発もあります あと意外にがっついていない 最後にクラシックのBGMが流れながら涙のお別れをして謎の感動 ホームレス事情はよくわかりませんが、やはり家も身なりも小奇麗な感じで予定調和なのかなと もしかしたら事前に綺麗にしておいてぐらいは言っているでしょう 中出しは嘘っぽくはない 最初の面接の反応やつぼみさんの献身的な態度や仲よさそうなパケ写、そして最後のお別れを見るとドキュメント要素も含まれているでしょう それがリアルさを出ているかとは思います
  • おっさん相手に濃厚すぎる
    前半は、男の体を舐め回し、足の指先を舐めたり 玉や先っぽを舌で舐め回すフェラ、 上下に激しくくわえ口内発射されてゴックンしたりと 絡みはないが、フェラなどが濃厚で見応えあり。 後半は、セーラー服での絡みで、 一人目は濃厚なキス、フェラもねっとりとしていて、  騎乗位の挿入時のあえぎと腰の動きがよく、 二人目は仁王立ちフェラのくわえ方がすごく、  中出しされた後のブピッという卑猥さ、 三人目は、69のフェラでのジュルジュルしたくわえ方が良く、  中出し後のドロッとした白濁液とマン屁がエロく、 四人目は、ジュルッとしたフェラに全裸になっての素股、 五人目は、パンパンと激しく動き騎乗位、 など、なかなか見応えあって楽しめた。 全体的には、本当のホームレスか分からないですが それっぽいメンツを、 つぼみが笑顔でキスもフェラもこなすのがすごい、 と思わせる作品でした。
  • 悪くはなかったですが、パンチが足りない
    つぼみさんがホームレス(風)の不衛生(設定)な男性たちとエッチするというだけで非常に興奮する作品です。但し、同シリーズの他作品と比べるとちょっと淡々と進行しすぎていて、多分購入者が見たいであろう女優が嫌がったりしているシーンがあまりありませんでした。つぼみさんの性格が良すぎるからかもしれませんが、意外にほのぼのした作品になっていました。