この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の理想の上司である酒井部長の本性は、むっつりデカ尻マニアだったのです…。 美保結衣
私が結婚後も仕事を続けられたのは、尊敬する上司である酒井部長のおかげでした。仕事が出来るだけでなくお人柄も部下からの信望も厚い部長に、私は憧れを抱いていました。しかし、部長には信じられない秘密がありました。寿退社する同僚へのサプライズを仕込む為に部長と二人でオフィスに残った夜、突然本性を現したのです。理想の上司だったはずの酒井部長が、まるで子供に戻ったかのように私のお尻を無我夢中で揉み始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • Mainヒップ。Onlyヒップ。
    丸小顔でブ厚い唇のぶータレ顔である「結衣」嬢。壺のお顔である。 均整が取れてるわりに、乳と尻の肉付きは抜群に良い。 ほぼほぼケツ特化作品である故、マニアかファン向けの作品と成るのであろう。
  • 妄想をAVで現実化出来たら夢のよう!
    エロ尻映像で興奮するのは(自分だけ)なんだろうか?お仲間の方々がいらっしゃるのを願います、パケ写のムチッ~っとした尻と太ももには興奮します、デニム尻もあればなお良い、本日たまたま階段を登っていたら、前に三十路女性がそれもエロい肉づきのデニム尻、それもちょうどいい高さ、本能はガシッと抱きつきスリスリしたい後は流れで・・.理性はそれをやっちゃ人生が終わる、胯間がムズムズしたけど、グッとこらえてガマンした(他人が見たら目はガン見で血走っていたはずです)、あの至近距離はまことに興奮したし幸せな気分、最近女性はまず尻から観察するようになった(谷間のみえるときは乳)、毎度の男優も飽きたし妄想のカタマりのAV、真面目に素人参加型で普段なら犯罪まがいの事を私たちもヤって観たい、一生の思い出になると思う!