この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳デリヘルを呼んだらやってきたのは俺をいつも叱りつけていた美人教師J!! 彼女のせいで退学になり、モテない金ない仕事ない人生で風俗にもたまにしか入れない溜まりに溜まった俺の性欲をぶつけてやる!!
過去にある女教師によって退学になった男。その後は定職につけず、風俗にもたまにしか入れない人生。そんな男がなけなしの金をはたいて入ったデリヘル嬢は、自分を退学に追い込んだ女教師だった!男は誓った!この女には俺の溜まりに溜まった精子をぶち込んでやる!と。「先生、もちろん延長は無料でサービスは生本番だよな」
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 騎乗位が見どころ
    脅されてのSEXでも最初はSっぽい言葉で 反撃してるが体位が変わってからは 感じてしまう所が良かった。 正常位は最近のはキスが多かったが 胸を責められるのはおっぱい好きには良い。 カメラアングルは良くもないが悪くも無い。
  • 相性抜群
    やっぱJULIAさんはこういう作品の相性がすさまじくいいですね スタイル抜群の彼女の弱みを握ってやりまくるわけですからそりゃ間違い無く良作です 一見の価値ありです
  • 内容自体はありふれているが
    初っ端の下着姿の乳の形と透け具合や自分の好きなシャワールームのシーンが何度かあって、それだけでも満足の満点って感じです。
  • 素晴らしい
    JULIAさんの作品の中でも、かなり好きな内容でした。買って良かったなと思います
  • 騎乗位が最高!
    女優さんが好みなので購入。 スタイルが良いですね~ 特に騎乗位が最高に良かったです!
  • いいね!
    JULIAさんもよかったが、男優さんもよかった。 とてもいい作品でした
  • 相変わらず良い乳してますね
    jullia さん、昔と変わらず良い乳してます。 騎乗位の時の乳の揺れ方がたまらない。 ストーリーは演技が上手いのですんなりと入れました。 ヘビロテですね。
  • 欲望のままに美人教師を玩具にして犯す!!
    JULIAが退学した生徒に無理矢理挿入されて中出しされる最初のSEXは中出しされまいと防ぐ一方「学校にばらすぞ」と脅されなくなく言いなりになるしかないJULIAが良かった。 お気に入りのシーンは制服を着たJULIAが男に正上位で腰を浮かせてマンコガ感じている場面が凄く興奮した。後は退学生徒の友人と2人で玩具のように交代で犯すのも見所。 唯一言うならもっと激しく犯して自分のペットにするぐらいの勢いでも良かったと思う。なぜならJULIAのせいで退学に追い込まれたならそれくらい辱め犯さないと気が済まないでしょ!何なら妊娠ENDでも良かったと思う。 退学した生徒からしたら弱みに付け込み凌辱できるし中出しし放題のチャンスしかない。 JULIAさんのおっぱい形良すぎて見てるだけで気持ちよさそうだししっかり張っていて素晴らしい! 犯し願望のある方は1度見てください。
  • 前半部分は不要
    前半でデリヘル感を味わうことが出来ますがあまり興味があるものでもなく、1時間は飛ばしてもいいくらいです。 後半になると抗えなさと背徳感が興奮を掻き立てますが、もっと抵抗して欲しかったです。 JULIAさんの制服姿を見るために買ったと言っても過言ではない。
  • なんか
    何で?って展開ばかりで腑に落ちない。 JULIAの体だけが見所。