この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子が溜まっちゃうから悪いことしちゃうんでしょ?可愛い巨乳彼女の無制限射精生活 若月みいな
彼氏への不満が爆発!!浮気癖を直すため、地獄の強●連射生活がスタート!巨乳を生かした圧迫責め、咀嚼責め、小便責め、乳首責め、マシンオナホでのオモチャ責め…様々なヌキ技を織り交ぜながら徹底的に射精させるドS彼女。金玉が空っぽになっても、終わらない追撃手コキで男潮まで噴射させられて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 完全棒読みのバリバリ女王様(ww)
    彼氏の浮気を疑って薬を盛り、強●射精させる超ヤバい女、若月みいな。しかも不気味な完全棒読みのバリバリ女王様(ww)アンドロイドに無茶苦茶ヤラれてしまったような倒錯的な気分で、これはこれで結構興奮するかも知れません(ww)エッロ~いカラダで乱暴な言葉で罵りながら、粘着質なベロキス、ムチ打ち、強●射精の激フ●ラ。セリフはともかく、プレイはエロさ満点で文句無し。若月みいなの頑張っちゃってる感も、どこかおかしくて可愛い。これだけ嫉妬してくれるなんて、大変だけど可愛いですね。多少ウザけど羨ましいので(ww)満点!!
  • 迫力はGood!
    ただちょっと棒読みっぽい感じが拭いきれませんね...^_^;
  • みいな史上最強のドS
    パッケージからはあまりドS感は感じられないが、実際には1チャプター目からフルスロットルで、言葉責めの応酬。 比較的S気の強い作品の多いみいなでも、本作品程の言葉責めは他にはないと思う。 パイズリは仁王立ち発射のみで、欲を言えばスタンダードパイズリで発射させ、身動きができない相手に追撃潮吹きも観てみたかった。
  • 巨乳に抜かれまくりの作品
    タイトル通り、巨乳にとことん責められる作品です。何度もイカせる事を主眼とした作品で興奮しました。巨乳好き&責められ好きな方にはおすすめだと思います。
  • 若月みいなのドS女ぶりは際立ってた!星あめりで続編希望、コスが・
    3連休フル出社という逆働き方改革のダメリーマン彼氏・西島雄介を詰める若月みいな。 浮気を疑ったり、寂しくて眠剤を飲んだりとか激ウザ彼女役の若月みいな。 これは見ていて辛い・・。 カレーに眠剤を混ぜて西島を眠らす若月みいな。 3連休出社させないようにする作戦だ。馬鹿です!(笑) 全裸で椅子に縛り付けられた西島。こんな女と結婚したら大変です(笑)。しかし・・リアル・・。 全裸拘束された西島の携帯にまいちゃんという浮気女から着信があり、西島を詰める若月。会社の後輩と言い逃れる西島に激切れして携帯をトレイに入れてしょんべんを垂れ流す若月。 200発射精せよと拘束された西島のチンポをしごき倒す若月。こんな彼女を持ったら大変です(笑)! 手コキ射精したチンポを言葉で好きなところを言えと詰めながらしゃぶり倒す若月。 ここは西島としては嘘の3連休出社でまいちゃんとヤリまくりたかったところだろう。西島に同情します(笑)。まいちゃんとは今井まい?なわけないか・・。 ちゃんと乳を舐めない西島に生クリームを垂らした乳首を無理やりなめさせる若月。 「普段やってねぇぶん舐めろよ!」と西島を詰める若月。 立ったまま拘束され洗濯バサミで乳首を挟まれ、電動ドリルオナホでチンポをしごかれる西島。これは可哀想すぎ(笑)! 射精しそうになるとドリルオナホを弱める若月。しかしオナホに射精する西島。 さらに強力なトルクでドリオナホを操る若月。この電動ドリルオナホ発売して欲しい! 買います! 尚も仰向け拘束して無理やりベロチュウ。 拘束を解いて攻めるよう命じる若月。 無理やり騎乗して腰を振る若月。 四つん這いになり、「激しくぶち込め!」と詰める若月。「本物の愛を伝えてよ!」と詰める激ウザ彼女役の若月。設定はいいがリアルすぎて見ていて辛い(笑)。 本当はまいちゃんとヤリまくりたかったのに止む無く若月みいなとファックする西島。 「朝起きたらまず一発SEXしようね」「会社行く前に玄関でフェラで一発抜いてあげる」と嬉しいのか激ウザいのか判別し難いことを言う若月。 正常位から顔射ザーメンを受けてお掃除フェラしてようやく溜飲を下げる若月。 ディープです・・さすがAKNRというか・・しかしリアルすぎて辛い(笑)。 AKNRの攻めの姿勢は素晴らしい。 変な青水着風の下着コスが残念でした。変なコスなら全裸の方がマシかも。
  • 道具の音がうるさい
    最初のチングリ拘束罵倒連続抜きが良かった。そのあとにこれを越えるものがなかった。女優のダイナマイトバディも良かった。
  • うーむ、逆効果では
    若月みいなのドSっぷりは、物凄いです!豹変っぷりも、凄くて、圧倒されちゃいますね!前半は、どちらかと言うとM向けと言うよりは、さらに上を行く超マゾ向けって感じでちょっとグロイ・・・最後のHシーンは、良かったが・・・・ あそこまで、監禁調教攻めしちゃうと、ちょっと逆効果で、ますます男に逃げられちゃいそうですが・・・なので、洗脳調教って言う意味ではちょっと方向性が違う気がしますね!