この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人母乳 桑田みのり
出産して早3ヶ月、日々育児に奮闘する奥様みのりさん。しかしみのりさんはそそっかしくておっちょこちょい。今日も夫に言われるまでノーブラな上に、母乳が染み出している事に気が付いていなかった。家の中ならまだしも、その姿で外には行かないでねと言う夫に笑顔で大丈夫とみのりさん。しかしみのりさんの性格なんて直ぐに変わるはずもなく...隣人の青年は眠たい目で出社する。いつもの朝、しかし今日は違っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美声
    普段の会話もセック〇のときもちょっとだけ ハスキーな良い声の持ち主。そそります。 H大好きです。と顔に書いてある。抱きたいな ~~~。母乳と精液を乳首をつまんで混ぜるのって秀逸!!。
  • 今度はこのメーカーですか!!
    いやぁどうにもポスト篠田あゆみ狙ってんですかね~ 今度はタカラ映像からうれしい限りです。 しかも上も下も女汁が吹き出してくれて 男冥利につきますね~ 色んなタイプの女優さんがいますが これからしばらくみのり嬢にお世話なりっぱなしそうな 感じです。ブシャブシャと吹き出しまくって下さいね 応援してます。