この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし。隣のおじさんにイタズラされています… ひかる 皆月ひかる
10月21日。学校が終わって帰宅するとおじちゃんに呼ばれた。最近ちょっとイヤです...。11月2日。今日は‘もっとえっちなコト’するみたい。11月15日。おもらしたくさんした。11月24日。おち●ちんが2本もお股に入ってきてフワフワしました。両親が共働きだったため近所のおじちゃんに面倒を見てもらっていたまい。彼の言う事を素直に聞いてきたまいは中年の卑猥な欲望に毒されていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • パイパンじゃない
    設定はJSかJCだと思うが、なんでこの設定なのにお毛々が生えてるの?ご丁寧にアナルの周りにも生えてるしw こういう設定こそパイパン必定だと思うけど、監督はそこのところ理解出来てないんだろうか? ひかるチャンはしっかりロリをこなしてるけど、お毛々でマイナス1。 補足:サンプル画像には無いですが、オシッコは漏らしまくってますw
  • 髪をなでなで
    お顔すりすりしたくなるような美少女、何故か他の作品は彼女を生かしきれてないような気がするのですが、この作品はモリモリになれます