この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメン面汚し顔射洗礼 由愛可奈
あの美少女アイドルの最高峰「ユメカナ」が、アイドルのプライドを根底から否定されるザーメン洗礼を大公開!初3PによるW顔射をはじめ、全編オール顔射でみんなに夢を与え続けるアイドルが真正面から勢いある射精を受け止める!顔中に白濁液で浸されながら、トップアイドルは何を想う!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • AVの神に愛されし女優
    マキシングのぶっかけ企画「ザーメン面汚し顔射洗礼」シリーズのDカップ女優「由愛可奈編」。オープニングのインタビュー直後、全裸でスタンバイしていた男優のチ○ポに速攻でむしゃぶりつく可奈嬢。フィニッシュは、勿論、大量の「顔射」である。その後、スクール水着姿で、「デビュー三作目」とは思えない新人離れしたハードFUCKを見せつける。続く、セカンドFUCKでは、「全裸+黒のハイソックス」というマニアックな姿で、実に「神がかった」淫乱パフォーマンスを連発。ローターを使ったぶっかけオナニーを経て、後半は、全裸3Pで、理性をかなぐり捨てて、獣のようにハメまくる。「顔射」をテーマに据えた作品であるが、それ以外のいかなるシーンを取っても、まさに「パーフェクト」と呼べる理想的な内容となっている。
  • 可奈ちゃんの弱点は、顔射!!??
    可奈ちゃんの弱点見~~~~つけた。今回のタイトルの『顔射』 SEXが好きだといっても顔射の経験は、ほとんど無いのでしょうね。 男優の動きも遅いが、可奈ちゃん速すぎ。あんなに舌を長く出して待たなくてもね。でも、そこが可愛いかな。 それから、お兄ちゃんと妹の設定、小学校の学芸会みたいで、ガッカリ・・・・。 でも、やっぱりSEXとなると断然、顔つき、声、腰使い、潮吹き、フェラやはり、3本目とは思えませんね。騎乗位での腰使いは圧巻です。 SEX以外の演技の稽古して欲しいですね。 そして、『顔射』もかな、でも、SEXのように、可奈ちゃんなら上手に受け止められるようになりますよ。 顔射&SEX以外の演技は、★★★ その他のSEXやフェラなど★★★★★+α★★ 次作に期待したい。
  • だんだんスケベな顔になってくる・・・いいです!
    顔射自体はデビューからしていますから抵抗無しに見れましたが 特筆すべきはカラミのときのアへ顔! 舌だしてトロ~ンとなってる顔がたまりません。 好きなシーンは男優とつばを飲みながらのSEX、 最後の3Pでのハメられながらの顔ですね。 最近の女優でこれだけアヘ顔がやらしい人しばらく見てないかも。 早くマキシングなんてナマぬるいメーカー卒業して ムーディーズ等のメーカーに出演して欲しいものです。
  • 更なる進化を
    可奈ちゃんの表情 仕草の一つ一つにエグサを感じます。彼女を見てはまらない人は、いないのではと言うくらい引き込まれそうになります。デビュー当時からHシーンではあの目で見つめられるとたまりませんね。オナニーシーンも実にいやらしいの限りであり、まだまだ活躍が期待出来そうです。満足の作品です。でも本当にバック好きそうですし、カラミでの迫力が伝わりました。
  • 顔射と絶叫アクメ
    レビュー評価が高いので、購入しました。 可奈ちゃんは、顔が可愛くスレンダーボディで、肌も綺麗です。それに彼女は、アクメの時、恍惚な表情になるのがよいです。また、喘ぎ声・体のリアクションなどエロの表現力がうまいです。濡れやすく潮吹くおまん○もよし。 作品は以下のとおりです。 1フェラから顔射 2レオタード半脱がしSEX 最後は顔射 3おじさんとSEX 最後は顔射 4おもちゃでオナニー 潮吹くオナニー。最後は顔射 5壮絶3P・SEX 潮吹き 最後は顔射 特に良かったのは、3 4 5 です。多彩なSEX体位で、絶叫アクメでよかった。カメラワークもよいです。買って大満足です。ただ、しいて言えば、ややボディが前作より、痩せて見えました。もう少し、肉付きがあったほうがよいかな。評価は4.5 四捨五入で星5つです。
  • 本物
    いやー。この子は、天才だな。これだけルックスがよくて、 スケベだと、いうことないわ。
  • 私はこれで抜きました
    1.笑顔のバキュームフェラ。頭ふりまくりでいいです。顔射 2.レオタード着衣でハメ顔射 3.全裸ハメ顔射 4.3P めちゃくちゃかわいいですね。笑顔が非常にいいです。手をお抜かないけん名菜フェラもいい。絡みの感度も十分でいいです。顔射もばっし
  • 濃厚で非常に楽しめた
    最初の絡みは白い水着姿で、 手マンでの潮吹きや感じっぷりがエロく フェラの手を添えずにくわえたり 玉を舐める舌使いがかなりエロく バックで自分で腰を振ったりマン屁もあり、 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった 2回目の絡みは、舌を絡めあう濃厚なキス クンニやアナルを舐められてお反応もよく 手を添えずにジュボジュボとくわえていくフェラもエロく 途中途中にある舌を絡めあうのも良く 立ちバックでの激しいピストンや 唾液を飲まされたり、駅弁や 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは3Pで、舌を絡めあう濃厚なキス 手マンでの潮吹きや執拗になめられるクンニもエロく 2本をくわえながら舌で舐めたり サオや玉舐めの舌使いもエロいフェラもよく、 騎乗位でのマン屁や バックや正常位での激しいピストン、 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • ワキは永久脱毛してほしい。
    まあとにかく良い素材。 美人でかわいく信じられないくらいエロい。 SEXに懸命に取り組む姿勢が愛おしい。 デカマラ2本のWフェラは美しくエロ過ぎます。 モザが緩く舌使いまで確認出来ます。 この子の目線フェラも良いし、瞳を閉じてのそれも素敵。 確かに顔射は慣れていない感じ。
  • エロい18歳の由愛可奈が美少年タツ君をフェラチオで大量顔射
    手コキとフェラチオで大量射精で紹介。顔射が楽しそうという由愛可奈、18歳とは思えないフェラテクでタツ君のチンポからザーメンを射精させる。 手を使わないイラマチオ風の口フェラチオも「ジュパジュパ、ジュルルルル~」と激しい。手を使えば高速手コキ&ディープフェラ、ガチガチの亀頭を集中的に責められたタツ君のチンポは一気に限界に。 「ビシャッ」と美顔に噴射するザーメン、何度も噴き出し精液まみれの凄い状態に。