この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく中年オヤジの自宅へ連れ込まれ陰湿で変態な汗涎ベロキス調教 架乃ゆら
独身、金もない、仕事もできない。そんな世間から忌み嫌われる存在の俺。ある日、お昼の公園に一人で佇む少女がいた。話を聞くと不登校で親と喧嘩し家出したらしい。最初は素直に心配で家に呼んだんだ。でも、あまりの彼女の可愛さと無防備さに俺は理性を失い、気付けば彼女を舐め、犯していた…。それ以降、俺は歯止めが効かなかった、でもやがて彼女からSEXを求めてくるようになったんだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 制服×ベロキスの組み合わせはエロい
    制服を脱がせた時にあらわになる柔らかな質感の美肌がもう抜群の透明感!素晴らしい! 3パターンの制服で絡みは3回、うち2回は着衣、ラストの1回は全裸での絡みとなっていて架乃ゆらちゃんの裸体の美しさを堪能したい全裸派の方も楽しめる内容 体操着・ブルマのシーンもあるがおまけ程度か。でも着替えのシーンを入れてるのは〇 テーマとなっているだけあって全編を通してベロキスが良い。表情、魅せ方、撮り方いずれも丁寧、はずれなくエロい 2回目の絡みは冒頭以外は主観シーンとなっている。とてもかわいい。架乃ゆらちゃん主観シーン強すぎません? 射精シーンはすべてお口、お顔、ベロで受け止めているのもエロに積極的で非常に良い 真面目な印象の制服姿と、はしたなく舌を出し舐め合うベロキスのギャップ!これはめちゃめちゃエロい!
  • ゆらちゃんにハマるシチュエーション
    かわいいゆらちゃんに制服&ブルマは最強です。一人暮らしのオヤジの部屋でエロエロな事をされるシチュエーションもハマってます。最初はオヤジに無理矢理犯●れ、その後はシャワーの後おっぱいを舐め回されされます。ゆらちゃんがオヤジの乳首を舐めたり奉仕するシーン、ブルマの上から電マでイカされたりして最後は制服でねっとりとしたセックスで終わります。ゆらちゃんの反応がかわいいし、白くて柔らかいゆらちゃんの肌やピンクの乳首、アソコをオヤジの舌がはい回るのが最高にエロくて抜きまくりです。 激しいエッチもねっとりしたエッチも最高!
  • 素晴らしい。
    やっぱりゆらちゃんには制服が合います。 最初の舐め回すようなカメラの撮り方〇。 嫌だ嫌だと言いながら感じちゃう最初の絡みと、最後のニコニコ目覚ましフェラチオ→エッチがとても抜けました。あまりゆらちゃんは顔射を受けないので、そういう点でも顔射多めのこの作品はなかなか良かったです。
  • 中年オヤジよりウワテでした(W)
    JKと中年オヤジのセックスといえば変態行為が定番ですね。 当然、ソックスの足やの生足をベロンベロン舐められていた。 でも目覚めてしまった「架乃ゆら」ちゃんの肉欲と変態性は オジサンよりウワテでした(W)抵抗から戸惑い、 そして完堕ちへの流れがいい。そして主導権を握った後は、 S性を含んだ母性すら感じさせるエロ女っぷり。 粘着質なベロベロキス、グチョマンを突かれてヨガる ドスケベちゃん。もちろんブルマ姿もタップリあります。 着衣基本だが全裸+ハイソもあり、「架乃ゆら」ちゃんの スベスベ白美肌もタップリ愉しめた。満足出来るJK作品でした!
  • へそ攻め良かったです。
    へそ舐めシーンあって良かったです。美少女のへそ攻め大好きです
  • はまり役
    架乃ゆらちゃんのキャラがとても活かせている作品。 ロリ系は今まで縁がなかったし、これからもあまり見ることはないと思うがこの作品はロリ苦手とか関係なく抜ける。 特に主観シーンでのゆらちゃんの表情がとてもよかった。 ファンになりました。
  • 脳が再生される
    J〇ゆらちゃんが家までついてきて 少しずつ懐いてくれて最終的にはエロエロになるという オヤジミーツガールの妄想を具現化させたものやね。 オヤジはド変態なんだけれど鬼畜ではないので、 昨今のNTRブームで破壊された脳が再生されるわ。
  • へそなめがよい
    最初のチャプターにてへそ舐めあり。白くてきれいなおなかの丸いおへそをなめ上げる。女優さんはかわいい。
  • ゆらちゃんの顔も美微乳の身体も美しい。
    「架乃ゆら」ちゃんの出演作である。 独身中年が家出少女を自宅に招き、若い女の子の色香に負けて手を出し関係を深めていく話だ。 中年男を演じるのは畑中さんだ。 コミカルで軽妙な演技のとても可愛い男優さんだ。(男の私が言うのも変だが、) 内容は、 「シャワー中の少女を覗いて気持ちが高まり、うたた寝している少女に手を出してSEX舌上発射」 「SEXの後、二人でシャワーを浴びてフェラ抜き口内発射」 「夜、短いスカートを穿かせてSEX(途中から主観)」 「台所で体操着に着替えさせて玩具責め、ローターと電マでイク」 「おじさんをフェラで起こし、そのまま全裸になってラブラブSEX連発舌上発射と顔射」 である。 相変わらずゆらちゃんは可愛い。 美微乳の身体も美しい。 AVのお約束で、彼女に襲いかかったものの次第にラブラブになっててくのは良い。 無理やりというものが少し苦手であるので安心して楽しめた。 良い作品だと思う。
  • 良かった
    無理くりな設定だけど最後の絡みとおかわり顔射だけ傑作だと思えた