この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫ママ 千乃あずみ
日常的エロス作家「かるま龍狼」×スケベ巨乳「千乃あずみ」!男子に目がない美人妻から旦那じゃ足りない破廉恥妻まで完全実写化!!慈愛でしっとり満たす熟母漫画を千乃あずみが熱演!!日常の世界に突拍子もない設定を持ち込んだエロスワールド200%!「長考の間」「淫る眼」「ホワイトチョコ」「隣人の妻」収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 最高に面白い新しいアイデア設定あり!
    第一話目の将棋に熱中すると周りが見えなくなる旦那+NTR設定が最高!! 久々に目からうろこの新改革設定!。旦那の近くで寝取られ全裸SEXを 行える最高の設定です。これがたった1話限りで終わるのは非常にもったいない。 シリーズ作になれるほどの設定だと思います。 ○○に熱中する旦那の前で全裸で大声があえぎまくる寝取れシーンというAVでしか できない超背徳シーンをまだまだ見てみたい。また「セックス」発言があったのも良い! 旦那の目の前で見知らぬ男達に中出しされ、それを旦那に見せつけるような 本作の背徳シリーズを期待します。
  • やっぱエロいですね!
    千乃あずみのエロさはやっぱ良いですね 一番初めの将棋に熱中すると周りが見えなくなる旦那の目の前での寝取られHシーンは、自然な感じの最近流行のAVって感じで良かった 後半の方は、原作コラボって感じで、髪型とかコスプレ感は、そんな世界観もあり それはそれで面白かった。洋ピン風の金髪の際は、喘ぎ声とか言葉が英語だったりって言うくだりはかなり笑える(それが気になり、あまりエロさを感じられなかった)