この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺!! 葉月美音
大きく揺れるたわわな爆乳!この美味しそうなオッパイ果実!水着グラビア級の爆乳ボインちゃんが降臨!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 全部が抜きどころ
    何もしていなくてもただ映っているだけで充分抜けるほどのエロボディ。すなわち、この作品の全部が抜きどころ(笑) これだけ爆乳だと普通はベロ~ンと垂れてしまうのに、この方のおっぱいは張りが凄いのでまさに重力知らず。若いということは素晴らしいなあ…
  • おっぱいが規格外だけど。
    おっぱいドアップ画が多いのでおっぱいフェチにはたまらないと思います。 Jcupなのに張りのあるおっぱいなので美しすぎる!最高の作品だと思いました。絡みでプルプル揺れるおっぱいに興奮しました。