この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家の中に潜む絶倫少女は…奥さんにバレるスレスレで何回も無理やりハメたがる既婚者チ○ポ好き3
家に訪れた娘の同級生に誘惑された父親。しかし一回のSEXだけでは満足できない少女は自宅の中に潜み続けていた!「テーブルの下から…」「夕食後のリビングで…」「就寝後のベッドの下で…」etc.奥さんが近くに居ても我慢できずエスカレート!ハメるたびに高まるスリルと興奮に溺れていく発情した10代少女の凄まじい性欲!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 今作もGOOD !
    このシリーズは、どれも秀作だよね。 一人目は、作品の中では、「ゆかちゃん」と呼ばれていますが、 栄川乃亜ちゃん。セーラー服が超似合ってます。 相変わらず超絶可愛いです。のっけから乳首って気持ちいいんですか?? と聞きながらの乳首攻めでお父さん(同級生の)一気に仰天! 娘の同級生と、しかも超可愛い子と。このお父さんに感情移入して興奮度MAX ! 二人目は、見たことはあるんだけど、名前が思い出せない。 
  • ハラハラドキドキ作品!
    この作品は購入していませんが、多量購入したらサービスとして入っていましたのでレビューしようと思います。レビューしても参考になるかどうかわかりませんが二年前の作品なので。 登場するのが女優2名。ほんとに制服お似合いの可愛い女優さんです。 少女が主導権を握り、既婚者を襲うんですが、ちんぽをペロペロ、ジュポジュポばっかりで結構スケベな女優さんですね。 バレるバレないの際どいスレスレがハラハラさせますね。おっぱいがきれいでそっちに目が行きますね。おっぱいがきれいならば、激しくモミモミする場面を追加してでもよかったかなと思いましたね。作品的には悪くないですが、ハラハラドキドキしたんで、良い作品を観させていただきました。
  • 出演者
    栄川乃亜/今宮いずみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 痴女好きの方におススメ 最初の女子トークが伏線に
    シリーズ(家の中に潜む絶倫少女は…奥さんにバレるスレスレで何回も無理やりハメたがる既婚者チ○ポ好き)は初めて視聴しました。 この作品(シリーズ3)は二部構成になっていて、パート1とパート2で女優さん・男優さんが変わります。僕はこういうドラマ仕立てのAVもいわゆる「抜きどころ」だけ見ることが多いですが、たまたま最初から見ると、パート1では最初の女子トークがその後のストーリーの伏線になっていたので面白かったです(もちろん、強引な展開盛り沢山ですが…)。一方、パート2の方は「何で?」と引っかかってしまい、作品に入り込みにくかったです。やっぱり、AVでもストーリーが大事ですね。 年下の女性や女子高生に痴女られるのがお好きという方、家族にばれないかというハラハラ感がいいという方は好きな作品だと思います。 僕は女優さんの判別が不得意なので、女優さんの名前は他の方に任せますが、パート1は小悪魔感の強い女優さん、パート2は清楚・優等生系の女優さんです。 同じセリフが多用されていたり、不自然なカメラワークが時々あったり(マルチアングルなのか?)したのが残念。でも、痴女系が好きな僕にとっては、全体としていい作品でした。
  • 3作目は飽きる
    1人目の栄川乃亜さんはカワイイから観られた。でも3作目で特に興奮ポイントが無かった。常に少女が主導権を握り、お父さんは困惑しながら受け入れる感じ。女の子に散々遊ばれたらどこかで暴走して逆に女の子を困惑させて欲しい。そういう展開がないのが残念。本番は何回もあるのに、振り出しに戻る感じが好きじゃない。またゼロから始まる感じがヤダ。