この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 アナル健康診断
毎年恒例の健康診断だけど…お医者さんの診断内容がちょっと変なんです!執拗な肛門チェック、指を挿入しての菊門モミほぐし、四つん這いでアナルパール挿入、分娩台でアナルバイブ責め…、オカシイと思いつつも何故だか抵抗する事が出来ない制服娘達!『センセイ…なんだか…カラダがおかしいです…』初めての肛門開発に声を漏らすJK達は、徐々にその虜となっていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 良作
    まずアナルにモザイクがかからない点が素晴らしい、アナル好きには本当にオススメです。
  • この方向性でお願い
    ヤヌスのやりすぎ肛門検査のJK版 他メーカーの肛門医ものと比べると、リアリティを追求せず、 ポップで明るく、コメディでかつ鮮明な画像。 お医者さんごっこのノリ。 この方向性は好き。 やりすぎ肛門検査Vol1に比べるとアナル女優の質が落ちる。 結衣のぞみ:顔が落ちるのはいいとしてケツ毛は本当に勘弁してほしい。この女優をトップに持ってくる意味はなんだ。 星まりあ:顔トップ。アナル綺麗。その分でかいおもちゃはない。個人的にはトップ。 月美弥生:横顔はいいのに正面からだと駄目。だからプレイは横顔とアナルのアップを画面に分けて映せばよかったのに。 小司あん:好みではない。 ヤヌスは女優ギャラ頑張って大物で一本作ってほしい。 ノウハウはあるんだから。 上原亜衣ちゃんなんとかならない?
  • アナルがはっきり
    女子校生がアナルをズボズボされるノーテンキな作品。 AFはないけど、アナルのモザイクがない点が素晴らしい。 4人のうち、後半ふたりにマエバリがあるのは残念でした。 ふたり目は、太いのを入れられそうになったら逃げ出しちゃうし。 でも、ズボズボされて感じちゃう様子が見られたので高評価です。 次は、AFがNGで未体験の女優をイクまで責めてほしい。 そして、できるだけパイパンでお願いします。
  • 月美弥生の表情が良い
    今回のMVPは月美弥生ですね。 特段美人というわけではありませんが、感じているときとても表情豊かでエロくて良かった。 ルックスでは星まりあが一番かな?でも、ヤヌス作品とは思えない中途半端なプレイでガッカリしました。