この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクスポ! 葵つかさ
‘絶対少女’のむっちり&ぴちぴちアスリート・コスプレに大興奮!汗と愛液まみれの熱血スポーツSEX!足腰強化は立ちハメSEX特訓で…ビーチバレー。キャプテン・つかさの気合い入れボッキ観察&お仕置きフェラで顔面シャワー…サッカー。ポニーテール美少女に練習と称してセクハラ指導SEX…陸上。肺活量アップはディープスロート・口内射で…水泳。先輩と居残り練習は個人レッスンSEX…テニス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 魅力充分
    今でも充分可愛い葵つかさちゃん、昔から本当に可愛いかったんですね。 コスプレも良く似合ってるし、演技も上手。全て顔射フィニッシュなのは本当素晴らしい。
  • さわやかsex
    1.ビーチバレー。セクハラトレーニングで乳首舐めフェラ。座位ではめて、結合部丸出し。顔射 2.マネージャーでロッカールームでWフェラ。フェラぬき顔射 3.陸上。セクハラ取れでちんぽ舐めさせられ、騎乗位でズコズコ。顔射 4.テニスルックではめ まあどの衣装もかわいいですね。さすがです。もっと変態的なプレイも見たかったが少し単調かな。でも女優さんいいからいいですね
  • 最後の絡みがオススメ
    最初の絡みは、69でのフェラの様子がエロく 騎乗位での動きや 立ちバックや正常位での激しいピストンでのあえぎ、 顔射後のお掃除フェラも良かった フェラ抜きでは 、2本をくわえていき 発射後の吸い込むようなお掃除フェラが良かった 2回目の絡みは、舌を絡めあうキス グチョグチョとした手マン 手を添えずにくわえていくフェラもエロく 膝立ち騎乗位の上下の動きも良く 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、舌を絡めあうキス クンニでのあえぎ、 手を添えずに丁寧にくわえたり、 先っぽを舐める舌使いもエロく 立ちバックのあえぎや 膝立ち騎乗位の上下も様子も良く 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 「スポーツFUCKもの」は、いろいろあるけど
    本作、なんかイマイチ、という印象。 (1)  vs イタリアン。まあまあ。 (2)  vs 眼鏡男二人。ハメはなく、半端。 (3)  vs 細目。二人ともtensionが高く、nice。 だけど、この後のダラダラした展開にイライラ。 (4)  vs 南。しかし、これじゃあ、セクスポじゃ なくて、普通のAV SEXだなあ。 他のmakerでは、もっと面白い作品、releaseされて いて … 。