この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 社内一派手な巨乳ギャル社長はやっぱり淫乱なドスケベ痴女 さくら悠
ドスケベボディで社員教育や取引先を誘惑しちゃうヤリ手爆乳ギャル社長!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最高
    むちむちの体に タイトスーツに黒パンスト すべてがそそります。 言葉攻めも 自然に出て 性格も優しそう。 カラーコンタクトの 顔がエロすぎます
  • 最初のチャプターのパイズリが最高
    さくら悠さんがパイズリ上手 という事は以前から知っておりましたが その中でも素晴らしいパイズリでした 新入社員を慰めながら、徐々に痴女感を出してゆき、最後はパイズリで搾り取る というズリキチにはたまらないシチュエーション 立ちパイズリのままイカせず、膝上パイズリに移行してじっくりと挟み込み 抜群のホールド感のまま、谷間で迎えるフィニッシュ、最高です ストロークの度に響く水音もいやらしく 男優さんの射精量も多く、見応えのある挟射でした パイズリ挟射パートがもう一つくらい欲しかった なんてズリキチのエゴは心に秘め たいへん実用性の高い作品です
  • これほどの名作があったなんて
    見た瞬間に今までにないくらいドストライクの衝撃でした。サンプルが無かったので勢いで購入したのですが、今までこれほど自分好みで最初から最後までやってくれた作品はなかなかないです。ギャルで巨乳というのを探していて見つけたのですが、完璧に近い仕上がりでした。最初からのカメラの位置や優しさとキツさを混ぜた性格の設定どれを取っても最高でした。ただ最後に中出しで締めてくれていたらもっとよかったかなと思ったのですがそれ以上に良い作品だと思えたので今回は大満足です。1週間ではなく無制限で買えばよかった。
  • 20210721更新_1シーン目のパイズリ
    スーツと黒ストがエロい。遠慮なく性欲をぶつけられるボデイです。1シーン目のパイズリ挟射、ドクドク出てますね。そのあとも痴女感たっぷり。挟射がもう一回欲しかった。
  • 結構お得な内容
    柔らかそうな巨乳がエロいのはもちろん、ほどよい褐色肌と派手な下着が思いの外似合っているように思う。パイズリ、脚コキ、フェラなど中身も盛りだくさん。特にピンクの下着のシーンがお気に入り。結構得した気分。