この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大橋未久が営業中の公共浴場に訪問SEX
大人気、大橋未久を強引に男湯へと入らせて卑猥指令!恥ずかしがってもお構いなし!公共浴場に来ているおじさんの背中を流しついでにフェラヌキ、お客さんにセックスを見せつけ4P、エロ恥ずかしのフンドシ姿で69、男達にされるがままの乱交、と性欲の溜まりきったオヤジが未久を堪能し尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 大橋未久のふんどし姿が最高!
    作品の内容は特に印象に残るものではない。しかしながら、 公共浴場→客の瀬長を流す三助→ふんどし …という理由で未久ちゃんのケツにふんどし締め上げてるのが最高。 こういう可愛い子=単体女優にはバンバンふんどし締め上げなきゃダメですよ!! 締めるシーンを入れてインタビューで感想を聞いて欲しかったな。
  • フンドシ姿まで可愛い
    AV撮影のため貸し切った公衆浴場で,AVアイドル,大橋未久がセックス三昧。 癒しの場も,未久の可愛らしいお顔とスタイル抜群の肉体美でチ○ポが興奮してしまい・・・ 恥ずかしいやら嬉しいやらで大混乱。 でも,お背中流しでPコミュニケーションを図る未久。 さらに,抜群のフェラテクでチ○ポを気持ちよくさせ,抜いちゃいます。 その他,3P,乱交などありますが,さすがに抜けるAV女優の絡みぶり。 また,フンドシ姿まで可愛く,やっぱいいね,大橋未久。
  • キレイな体
    キレイな体してますね。 洋服着てる姿からしても細いですね、かなり。 こんな子とお風呂入りたいです。 冒頭で暖簾を付け替えて騙すのは笑いました。 他の方も言ってますが、ふんどし姿なかなか興奮します。 完全に風呂場だけのプレイですが、部屋の中でもうひとカラミあっても良かったのかなと思います。
  • 少しぬるい
    悪くはないのだが、少しぬるい出来かな。 もっとお客さんとやりまくるようなのが見たかった。