この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自分では気付いていない、汗ばんだ恥ずかし過ぎる脇の下をジッと見ていた僕は…
うだるような夏の暑い日、頭がボーッとした僕。ふと見ると、女子の脇や胸の谷間には染みや汗のしずくが…。嗚呼、何故女子の汗はこんなにムラムラするんだろう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 腋汗!
    女の子の腋汗をじっくり見られる作品です。 女の子は3人です。 1人目…少しぽっちゃりですが可愛いです。 腋コキ、腋見せフェラなども良いですが、グレーのTシャツの汗染みがたまりません。プライベートでもグレーのTシャツ着てる女の子の腋汗は探ってしまうので、非常に良かったです。 2人目…顔・体型共に個人的には大ヒットです。衣装もシャツに汗染みという、汗っかき体質の女の子でとてもよかったです。どうせなら、もっと自分の臭い汗の匂いを嗅いで恥らう姿とかあれば尚◎でした。 3人目…やや年増でしょうか。ロリ好きの自分的にはあまり好みでない顔ですが、お尻の穴丸見えフェラは良かったです。
  • Tシャツの脇汗染み。。。
    1.野村あいの。。家事代行!爽やかな明るい笑顔がかわいい グレーのTシャツに、脇汗が。。 男に迫られ恥ずかしそうに抵抗するも。。感じてしまい。。 2.梨愛。。女友達!バランスの良い美人 部屋探し中に、暑くて汗がシャツに。。声を殺しながら脇舐め立ちバックH 3。辻愛菜。。彼女の妹!夜●い 腋に汗をかきながら熟睡しているのを見て夜●い。。 きれいな脇から汗がにじみ出ている映像。。フェチだね グレーのTシャツの脇汗染み。。必見 野村あいのの爽やかな感じが印象的。。
  • 最初の女性が良かった
    1人目の女優がよかったで。グレーのシャツに汗染みができています。どんな匂いがするのかを想像しながら楽しめます。腋を舐めまわされている時の恥ずかしい表情が溜まりません。2人目以降は撮影場の関係で腋が見づらいのでちょっと惜しかったです。3人目の夜●いだと暗くて見づらいです。しかし夜●いが好きな人にはおすすめ出来ます。
  • わき
    わきフェチなら見どころはありますけど、内容的にはちょっと飽きる。