この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラチオの女神 VS 絶対にSEXしたい素人17人 橋本ありな
S1がお贈りする新企画!絶品おしゃぶりガマン選手権。君達のチンポは橋本ありなの奇跡の舌技&極上フェラに耐えられるか…我慢できたらセックスOK!?素人の参加者17人、女神のお口に包み込まれた肉棒が至高の快感に導かれる。ありなのありえない神技フェラチオ「ほら~、我慢しないでイキなさい!」身悶えながら耐え忍ぶ素人をヌイてヌイてヌキまくる!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ありなサイコーです
    アイドル顔負けの可愛い。最近のグループアイドルに居てもおかしくない可愛さ!ありなサイコーです。 それにこの顔で、フ◯ラ◯オ我慢出来ますか?なんて隠語を言っちゃうところが堪りません! もっともっと隠語を言っでも、ウケがいいかも! 内容は、もっと激しくのが見たい!ありなが壊れるくらいやってもらいたい!!
  • クッソエロい
    こんな子にフェラされたいなあと没入できる作品です。素晴らしい
  • フェラしまくり
    めちゃ可愛らしく,スタイル抜群のAVアイドル,橋本ありな。 そのルックスだけでも興奮してしまうけど,エロさも充実しています。 本作は,素人相手にフェラしまくり, 基準に達したチ○ポには,ご褒美のSEXをして,さらに気持ちよくなってもらう設定です。 セクシーコス&笑顔で登場するありなを見て,テンションMAXになる男達。 そして,テク抜群のフェラで次々とチ○ポを撃沈。 この美顔でのフェラ,タマりません!! 余裕のフェラです。 そして,美体絡ますご褒美SEX。 可愛らしさアップの女子高生の制服姿でのシーンもあるし, ルックス,テク,エロさとも最上級の橋本ありな,やはり,めちゃ抜けます。 このシリーーズ,次回以降も期待しています。
  • もちろんかわいい。
    もちろんかわいいし、完全なる癒し系、 ずっと応援します、頑張れ!
  • トップ女優のフェラに喘ぐ素人に興奮
    ここ最近の橋本ありな作品にかなりマンネリ感を抱いてただけに、この素人を起用した企画は新鮮でかなり楽しめました。 何より私生活&風俗でもありなちゃんレベルの美女にフェラされることがまずないであろう素人衆の嬉しそうにギンギンに勃起してるチンポと、お口に入れられ喘ぎまくる姿に嫉妬心を抱きながらこちらもしごく。このシチュエーションがたまらなく興奮した。惜しいのは69が全裸ではなかったこと。素人の顔に尻穴を見せつけるようなお尻とカメラアングルがあれば最高だったんだが。
  • 楽しいフェラ
    楽しみながら、フェラシーンとセックスが見られます。チャプター1のフェラからめっちゃエロいのですが、楽しさありきの作品になってます。
  • 最高
    可愛くて笑顔も素敵でとても良かったです。 この女優さんハマりそうです!
  • 女神のフェラチオされたいです
    ありなちゃんのエスワン在籍時の作品です。この手の女優VS素人で、我慢したらセックスもの作品は、仕込みややらせはあるのでしょうが、観ている側としては頑張っていかせようとする女優を観れて楽しいです。ありなちゃんが出演してるので、当然星5つです。エスワンは、シリーズ化して各女優さんに出演してもらいたいです。
  • 橋本ありなはまさに女神
    顔も声もアイドル級だし、スタイルも良くて長い美脚が魅力的。こんな可愛い子がフェラしまくるなんて良い時代になりました。 男どもが暴発気味なので、ありなちゃんのセックスをたっぷり楽しむ感じとまではいきませんが、ありなちゃんのエロ優しい対応とプレイで興奮してしまいます。 個人的にはピンクの小さい水着なんかではなく、色っぽいランジェリーのほうが良かった気がします。セーラー服はもはや定番すぎですが、可愛いありなちゃんはいつも似合うので良しとしましょう。 ドラマ物では見られない、ありなちゃんの自然な表情が観られて大満足です。
  • 可愛い
    癒されますね。フェラされたらいっちゃいますね。笑 とても良かったです。