この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV Wデート中の仲良し大学生カップル限定!初めての同室スワッピング中出し企画!カップル交換!杭打ちピストン連続射精騎乗位バトル 2 大好きな恋人の目の前で女友達の彼氏チ○ポをイケナイと思いつつも生挿入し我慢できずに大絶頂!中出し合計18発!!
人気企画第2弾!Wデート中の仲良し大学生男女にスワッピングしてみませんか?と提案!しかもより多く中出しさせた彼女には賞金を贈呈!射精させるために友達の彼氏の上で杭打ちピストン!隣で喘ぐ彼女に悪いと思いながらも生のオマ○コの感触に中出ししちゃう彼氏!中出しの快感にゲームを忘れて激しく絶頂しちゃう彼女!これは寝取りなのか寝取られなのか?大学生4人の精子をかけた熱い中出しスワッピングバトル!ここに開催!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 全員が楽しくて気持ちいい「スワッピングの神髄」
    大学生カップル限定のスワッピング中出し企画の第2弾。前半戦の参加者は「カンナ(三原ほのか)&ケイイチ」ペアと「カエデ(はるかみらい)&テツヤ」ペアの4人。カンナとカエデは友人関係で、男性陣よりも付き合いは古い。そんな仲のいい4人組に 「カップル交換中出し騎乗位バトル」を提案する鬼のようなスタッフ。最初は戸惑っていた2組のカップルであったが、「1発10万円」という高額報酬にグラグラと心が揺れる。「お互いの彼氏に恋愛感情がなければ逆に出来るやつじゃない?」とあくまで「遊びのセックス」を強調するカエデ嬢。かくしてカネに目がくらんだ4人の大学生は、ベッドの上でそれぞれのパートナーを交換。「男友達」の亀頭をぴたっと膣口に押し当てたまま、一瞬ためらったカンナとカエデは「せーのっ!」の掛け声でずぶりと挿入する。Gカップのカンナと体育会系のテツヤは相性が良かったのか、苦戦するカエデとケイイチを横目にザーメン発射回数を積み重ねていく。一方、負けじとカエデ組も怒涛の追い上げを見せる。後半戦は、「アオイ(玉木くるみ)&ジュンイチ」ペアと「マイ(深田結梨)&ケント」ペアの4人。全員同じサークルの仲間。まるで日常的に4Pを楽しんでいるかのような後半組は、まさに「ヤリサー」の雰囲気。特に、アオイとケントのハメっぷりは素晴らしく、正パートナーのマイが「すご~い!めっちゃ出てきた!」と大笑いする程の射精量。主演の4名がいずれも最高のパフォーマンスで、それぞれの魅力を発揮しつつ、相手の良い所も引き出していく、これぞ「スワッピングの神髄」と言うべき作品。
  • スワップぼくはないけど。
    会話があるSEXもいいですね。ゲーム感覚で気軽な感じも抜けます。絡みという感じでなくスポーツのようなノリですね。
  • 最高のスワップ感
    なんと言っても最初のカップル4人のスワップが最高ですね。始める前に彼女が彼氏に向かって「イカないでよ。」とか「ちゃんと我慢してね。」などの言葉を交わして和やかな雰囲気を作っていたのがよかったです。偶にこの手のAVでただ相手を交換してセックスするだけでその間、彼女や彼氏に向かって何も言わないのが一番冷めるのでこういう風に頻繁に反応を示してくれるのは個人的に最高です。 個人的に好きなシーンはカンナが調子の乗ってきて騎乗位しながらテツヤにキスをして横にいるカエデから「ラブラブしないで~w」と言われるシーン。こういう時に反応を示してくれるとちゃんとカップル感が出てとてもいいです。 もう一つはテツヤが興奮してきてカンナを抱き寄せてキスをするシーン。 お互いに気分が昂っていて自然と出た行動みたいな感じで少し寝取られた感じが出ていて最高でした。 この作品ではカエデの女優さん一番いい仕事をしていました。同じ台詞を繰り返すのではなくちゃんとその時の行動に対してリアクションして、ヤキモチを妬いているような言動を放っていたのがとても良くてそのおかげで興奮できました。 スワップものの中ではかなりオススメです。
  • 顔にモザがかかってないのはいいね 
    ホントの素人なら、度胸?があるね。ギャラがいいのかな。で、このシリ ーズ、release数がすごいな。初めて見たけど。 最初の一組。 slimなほうの女の子(かえで)は、いい乳してるし、可愛いし、なかなかの nice body。AV女優として、資格十分? 太目の女の子(かんな)も、まあまあ美人。こちらはやるとしたらデブ専か。 ただまあ、かなり単調なんで、途中で飽きました。(^_^;) 次の一組。 同じような展開なんで、早送り。撮影stageを変えるとかの工夫がほしかっ たね。
  • やっぱりカメラが遠い
    このシリーズに言えることはどれもやっている内容はいいのですが、カメラが遠いので(引いた目線)女の子の表情や体を間近で見たい人、騎乗位で一番グッとくるあおりアングルでの中出しが好きな方には残念感を感じると思います。
  • 女優はかわいいけど単調
    女優さんは4人ともかわいかったです。 でもこういう作品にありがちな似たようなシーンの垂れ流しが多かったのでスキップしたシーンが多かったです