FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初黒人ナマ中出し!初大量潮吹き!初白人ザーメンごっくん!湊莉久初解禁スペシャル!
湊莉久、一挙に3プレイ解禁!黒人中出し・白人ごっくん・大量潮吹き!!コロンビア人の太巻きよりデカいメガペニスが喉奥と膣奥にガンガン突き立てられ、イタリアの種馬の白い巨根をお口いっぱいにおシャブり!初体験SEXにいつもの16倍の超絶潮吹き!「ザーメンでオマ○コがいっぱい…こんな大量の中出し、初めて」
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 内容はいいです。
    女優のレベルがいいので、最高でした。これからも、このような刺激的な内容のビデオを希望します。
  • イイです。
    最後の黒人とのカラミ、中出し後の演技が最高です。 できれば外国人とカラむ作品を、もっと出して欲しいです。
  • 不朽の名作
    冒頭、企画の説明のやりとりが真に迫っており、しょっぱな頭かち割られます。 中盤、舐め切るように身体張ってます。 ラストのクロちゃんとの絡みですが、外人との絡み物は何十本と観てますが、これは異次元の作品に仕上がってます。 初は本当だったのでしょう。いわゆる外人との絡み物を許している他の作品とは内容が違います。 クロちゃん夢中になってます。野獣の臀部が猛烈に痙攣します。女優は…他の作品では見れない反応を見せます。 I'm sorry I'm sorry, thank you, terrific, トレビアーン。 ぶっ飛びます。観ましょう。
  • この女優さん知らなかったけど
    湊莉久さん、いいですね。 黒人さんとの絡みが最高でした。 彼女の不安も快感もリアルで、楽しんでデカちんを味わってる感が良かったです。こういう明るい雰囲気で楽しんでるノリの女優さんが好きです。この女優さんで他にも黒人物があったら見たかったなあ。
  • ピエール剣って、黒人かぁ?  
    動画だと(レンタルでも)jacketがないから、なおかつ動画だと chapterも不明(冒頭に表示されることも、たまにあるけど)な んで、ひたすら映像を見続けるしかないけど、ボーッとして見 ているとchapterが代わったことを見逃して??ということ、 よくあります。 しかしピエールが出てきたときは、ビックリ。ま、jacket映像 には黒人、白人、日本人とありましたが。 #1 主観。黒人、fella抜き。 #2 主観。白人、fella抜き。 #3 ピエール剣。この絡みが本作BEST。しかし莉久、よく吹く なあ。 #4 いよいよ、キッチリ黒人と。しかし撮影stage、cheapすぎ るな。この人、駅弁やったり、足を持ち上げてのバックをした りと、なかなか達者です。 某AV女優(とっくに引退してますが)によると、黒人の凸は大き いけど柔らかいからOK、とか。人種にかかわらず、かたくて大 きいと、痛いので×とか。凹は結構、収縮力があるということ ですね。
  • 連続イキのシーンが1番好き
    連続イキのシーンが1番興奮しました。 湊莉久さんが虐められる姿は非常に興奮してしまいます。
  • 湊莉久ファンにはお勧め
    日本の男優さんと、黒人の男優さん1回戦づつです。湊莉久ちゃんが好きな方には良い作品だと思います。
  • 激しくはなかった
    黒人、白人とつくならばハードセックスを期待したがそうではなかった。ただ湊莉久ちゃんの可愛さで星4
  • 黒人も白人も普通
    すごいって感じもせず・・・。 特に白人さん、いらないでしょ。 莉久ちゃんもなんか淡々としている気がしました。