この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お嬢様育ちの文系巨乳新妻が人生初の全裸家政婦体験!素っ裸の豊満ボディを見られて濡れだしたオマ○コにデカチン挿入!ハメたまま家事をさせられ激ピストンの度に白濁本気汁を垂れ流す元女流作家 ゆきさん(26歳) 牧村柚希
この作品は閑静な住宅街で声をかけた裕福そうな人妻さんに恥ずかしさ全開の全裸家政婦にチャレンジしてもらう激レアな企画です!挑戦してもらうのは大手出版社に勤める旦那さんと幸せに暮らす専業主婦ゆきさん。旦那専用の豊満な身体を初公開してもらいました!羞恥の極みの全裸で家事をしていただくと見られているだけで溢れ出しちゃうスケベ汁!疼いたマ○コにデカチンを激ピストンして清楚妻→欲情妻への変貌を撮影しました!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 牧村柚希の大人のファンタジー。美肌美乳美尻は高級グラビアレベル!
    大人のファンタジーとしては、かなり上質でハイセンスな作品です。 小説家の娘でエスカレーター学歴。元々インテリジェンスが滲み出ている牧村柚希さんなのでハマっています。そんなハイソな新婚の人妻が、お金であっさり全裸になるというのもなかなかのファンタジーですが、その身体の美しさは半端ないです。監督も映像の中でパーフェクトと褒めていますが、ムッチリ系がお好きな方には堪らないパワフルボディ、三角巾という最近なかなか見られないアイテムも、エロさを強調してくれます。 見所はやはり家事シーンでしょう。人妻役が多く時には30代の役もこなす牧村さん。本作でも26歳設定ですが、プロフィールではまだ20代前半。現在よりはやや余裕のある身体ながら、張りのある大きなおっぱいや完璧な腰のラインで、若さの力を見せつけます。色白で綺麗な肌は、日頃のケアもしっかりしているんだろうなと、女優としての資質と同時にプロ意識を感じます。 個人的にはそのおっぱいやお尻を使ったガラス拭きのビジュアルと、ガラスと肌が擦れる音に興奮させられました。 あまりハードな絡みはなく、グラビア的な作品ですが、女優のレベルがグラビアものとしても十分に価値のある水準なので、満足度の高い作品に仕上がっていると思います。