この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師玩具化計画 松下紗栄子
町田理沙のクラスには不登校の生徒、河合がいた。複雑な家庭環境にいた河合は、いじめにあっていた。ある日、河合を心配した理沙は家庭訪問をする事に。自身の境遇を呪う河合だったが、理沙と二人きりになれた機会に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 紗栄子、いい女じゃんかぁ
    107分の短い動画だが、2480円払う価値がある興奮ものの作品であった。紗栄子はベテランの女優だが、見せ方を紗栄子自身意識しているのか、終始興奮状態であった。いつ見ても、買って後悔のない素晴らしい女優である。こんな女を抱ける男優が羨ましい。
  • 巨乳好きの方、おめでとうございます。
    巨乳好きの方おめでとうございます。 我々が永年探していた理想の巨乳の1つが発見されました。 しかも美人に搭載です。
  • いろいろと定番の流れではあるが、ツボを抑えた良作
    松下さんは、いつもどおり。 いやがるときも、それなりに積極的に行為に及ぶ場合も、どちらもわりと抑えめな演技の松下さんですが、目線、手の位置、吐息、唇のなめかた、声の抑揚等が、物語の進行にしたがってなにげに変化しており、女性自身が表面的にはなかなか認めようとしない、自身の心の堕ち具合が、言外に伝わってきて、いつもながらエロいです。 男優は、別作品ではいまいちだったので今回あまり期待していなかったのですが、その作品と比べると、絡みでの演技はすごくよかったです。高校生にしては体が分厚すぎるとは思いましたが、どちらかと言えば童顔で、役柄的に違和感がなかったのもよかったです。体つきがしっかりしているぶん、むしろ松下さんの体の女性らしい美しさが一層引き立ったかもしれません。 絡みの進行ですが、前半は、男性が自身の欲望をはき出すだけのパワープレイ中心で、女性に快楽を与えて堕とすという視点が感じられず、高校生らしいと言えばらしいですが、「堕ちモノ」 としては失敗作かなと思いました。しかし、後半にいくにしたがって男性が女性に奉仕する場面 (脅迫ありきですが) も入り、堕ちモノとしてもそれなりに満足できました。個人的には、職員室の教員机の下に男性が潜り込み、椅子に座った女性に M 字開脚をさせてのクンニがツボ。 最後の絡みは前戯も念入りな完全な恋人セックスで、とてもよかったです。できれば、2回目の絡みくらいから、女性に快感を与えるような視点が入ってきていたほうが、流れがスムーズだったと思います。 ちょっと気になったのは体育倉庫での絡み。かなり不安定そうな場所で挿入を行う場面があり、事前に安全面での確認はしてあるのかが心配になりました。跳び箱はガッタンガッタンいってましたし、松下さんの上体が大きく揺れたときには、松下さんの後頭部が側壁の張り出したコンクリートにぶつかりそうで怖かったです。 全体としては、文学趣味のエロ漫画的な雰囲気がなかなか楽しめました。最後もハッピーエンド (?) でめでたしめでたし。
  • 色気 はんぱね~
    松下紗栄子 女教師としての設定もバッチリ 大人の色気や雰囲気、感じっぷり、乱れっぷり、完璧です。 犯●れてても、エロく魅せるようすは、やっぱり、素敵です。 そして、何より素敵な巨乳の乳揺れなんかも素晴らしすぎて興奮できます。 こんな先生居たら・・・・ですね
  • 一見曖昧なのに意外に奥深くて感動できるストーリー展開だった!
    本作は主演女優の優美な身体と演技力が活かされ、随所に綺麗な見所が散りばめられている。元の作品のチャプターメニューが消された「女教師玩具化計画 完全ノーカット9時間」DVD BOXを購入して本作を視聴したため、本編の内容からチャプター構成を推定した。 【主な登場人物】 ◆町田理沙(松下紗栄子):高校の国語教師。本シリーズ作品のヒロインで唯一人の既婚者。 ◆河合智樹(久道 実):複雑な家庭環境の所為で学校でいじめ被害にあった不登校の生徒。 【概要】理沙先生が不登校の河合智樹を家庭訪問した時、智樹の母親が急な仕事で外出する。先生と二人きりになれた智樹がコーヒーに薬を盛って先生の体の自由を奪いレ○プ、中出しする。その時の動画をネタに脅されて、学校で密かに智樹から性的な調教を受け続けるが、智樹が母親と引越すため退学することになり、智樹にねだられてお別れセックスをする。 【チャプター構成(推定)】 (1)プロローグ(3分半)  サンプル画像12、8枚目:理沙先生の登校風景を自室の窓から覗き見する不登校の智樹の場面と、教室で授業中に不登校の智樹の机にいじめのいたずら書きをする同級生たちを理沙がたしなめる場面。 (2)家庭訪問でレ○プ(26分)  サンプル画像7、11枚目:薬を盛って自由が利かない先生の身体を智樹が好き勝手に弄び、嫌がる先生に最後は中出しする。その後、先生は自宅の風呂場でシャワーを浴びながら悲嘆にくれる。 (3)女教師玩具化計画(45分半)  サンプル画像1枚目:久しぶりに登校した智樹が、休み時間の職員室に来て先生に「進路希望調査票」に女教師を玩具にする項目が書かれた紙を提出する。昨日の動画を見せられて先生は断れない。  サンプル画像10、3、6枚目:体育倉庫に連れ込まれ、身体中を弄られながら裸にされ、フェラの後、色々な体位で性交して最後は中出しされる。  サンプル画像9、2枚目:先生の膣にリモコンローターを埋め込んで国語の授業をさせた後、トイレの個室に連れ込んでローターを抜いて股間を弄り回した後、気持ち良くなったお返しにフェラさせる。 (4)お別れ会セックス(30分半)  サンプル画像4、5枚目:夫婦のダブルベッドで、先生が智樹のリードでセックスする。先生は智樹の最後の中出しだけは嫌がらず受け留める。 ≪注:先生の夫はいつも残業で帰宅が遅いため可能だった。≫
  • 本当に清楚で適役
    紗栄子さんは本当に上品さが先に立つので、こうした女教師役も適任。 不登校の子の家を訪れる、犯●れてしまうところからは動画をネタに常に中だしされ続ける。 最後はいつも全裸になってしまうけど、その脱がす過程での白いブラウスや白い下着を脱がし、そしてあのイヤらしいおっぱいを舐めまわされ、ブルンブルン揺らされ、大人しくもイヤらしい喘ぎを発する。 これだけでも、満足度は高い。 体育館倉庫やトイレ、学校の教室なんかでは全裸にならずの着衣セックスも十分楽しめる。
  • シリーズでも変化が欲しい
    女優は満点です。 展開がありきたりです。 生徒との関係にもう一人絡んでくるとか、捨てられてもすがって玩具にされる許しを請うとか…。 ただもう紗栄子さんのカラダを追うだけの展開でした。 いい女優を使っているのだから作品に幅をつけてほしい。
  • 悪くはないと思う。
    人妻美人教師。適役な松下さん。 脚本はありきたりな普通の設定。 ただタイトルの玩具化計画はどうだろ? 玩具にはなりきっては無さそう。もっと玩具になりきっていれば良かったとは思うがお綺麗な松下さんを拝見するだけで満足かな。玩具になりきれていれぼ満点だった。 生徒役さんは学生さんには見えないし…粗を探せば多いが、ありがちな生徒達との複数プレイが無いのが自分好みなので◯
  • まあ、よかった
    服装をいろいろと変えているのがよかった。こういうことに配慮しているかどうかで、そのメーカーの余裕度が感じられるね。余裕がないと、このような こまかなところまで考慮することはできないだろう。全体的に フェラのシーンが少ないのも 私にとっては好感できる点となる。
  • ファーストレ●プから全裸
    松下紗栄子当時27歳、上品な顔立ちの美人で美巨乳、パイパンの美マン。 薬を盛られて抵抗を封じられ、犯●れてしまうというスタートだが、紗栄子は元々ほとんど無抵抗のキャラなので、余計なことだったと思う。 ファーストレ●プから全裸というのは好印象。 その後は体育倉庫で再び犯●れ、ローターを仕込まれての羞恥授業、男子トイレの個室に連れ込まれてアソコを責められ、夜の職員室でのク〇ニという調教の果てに完堕ち。 ラストの完堕ちセックスは恋人同士のような美しいものだった。 結局別れてしまうので「玩具化」というタイトルにはそぐわないが、松下紗栄子の見事な裸身を堪能できるという点で良作だ。