この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 官能小説 息子の嫁 〜美人妻、淫靡な秘蜜〜 友田彩也香
結婚5年目を迎える主婦の理絵。元々生真面目な性格の夫は昇進をきっかけに仕事仕事の毎日ですれ違いの生活を送る日々を過ごしていた。性生活も半年以上セックスレス状態、そんな生活の中で理絵は別の楽しみを見つけていた。義父のイヤらしい視線に気が付いた理絵はワザと義父の前で短いスカートで誘惑するのが習慣に…。夫が出張で出かけたある日、遂に行動に移す。結果遂にお腹には…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • やっぱエロいわ!
    友田彩也香が、息子の嫁だったら、溜まりませんね! しかも誘惑されちゃうなんて・・・AV男優の田淵が、やる気(素の顔)無さそうに している雰囲気が、ちょっと残念な部分だが(もっと戸惑い困り顔を続けろ!) 友田彩也香は、エロかったので、興奮できます! また官能小説ってことで、ナレーション入りっての興奮度UPさせてくれますね!
  • 彩也香vs田淵
    友田彩也香、かなり息長くAV界で頑張ってますね。本作は出張中の淡白な夫を差し置き、酔ったふりして義父役の田淵をそそのかし、チンポ挿入。騎乗位杭打ちピストンでイッてしまう。最後の絡みではスカートが腹巻き状態で全裸にならず残念。