この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗奴館 第二章 本田岬 佳苗るか 井上リカ 吉田花
極限状態で奴●調教を施され、次第に彼女たちの心にも変化が生じていく…哀しき理性の崩壊。女優としてのプライドも捨て去って…大人気、アタッカーズ監修ソーシャルゲーム『麗奴館』の世界観を踏襲し、早くも第二弾が完成。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 本田岬、目当てでDL
    佳苗るか、はまあまあnice。井上リカは×だけど、あまり出てこなかった ので。 しかし3人並ぶと、岬のnice bodyが際立つなぁ。 >とにかく長すぎる、多忙な男には不向き 暇人の私さえ、イライラすること、多いです。そういう作品は、まあ、飛ば して見ればいいんだけど、本作のように一応?Hシーンが続くと … 。 比較的、岬の登場シーンが多かった?ので、私としてはそれだけでnice。 岬一人が、本作のようにヤラレまくる作品、見てみたいものです。
  • いいんじゃない
    アタッカーズの奴●シリーズのいつものストーリーだが、本田岬と佳苗るかが良く撮れている。
  • マンネリだが興奮する演出
    女優3人拉致 最初は逆らうが毎日性的虐●を受けるうちに 自分が優遇されるために性奉仕が平気でできるようになっていく 茶髪で一番品の悪そうな、ともこ(井上)が マスク男4人のレ●プに耐えられず 他の奴●の分まで自分のマンコで逝かせるようになる りな(佳苗)は小さくてかわいい子だが気が強く みく(本田)をライバル視して みくよりも早く性奉仕するのが興奮する みくはおっとりしていて上品なのに巨乳でそそる 素直になった、りながレズ奉仕をしている後ろで みくが男根に口で奉仕させられ口内射精されている みくのぽっちゃりした唇でのフェラ奉仕は3回全部口内射精 定番の「みくのお口に一杯出して下さい」もある みくが風呂場で男の背中から両手を回してペニス洗いする時 みく自身の調教音声が流される 「おつゆを舐めて」「お口に出して」という自分の恥ずかしい 言葉を聞かされながら泡奉仕し湯船で口奉仕
  • やっぱ 本田岬 ですね
    本田岬が目当てで見ました! ドMキャラも淫乱キャラも、やっぱスイッチ入ってしまえば 彼女のエロさは最高です。 ストリーも良く考えられており、性的な虐●から優遇される為に 淫乱化し性奴●になるってのも、なかなか良いアイデアで良かった 結局のところ、どんなに優遇されても、性奴●のコースが違うだけで 変わらないのですが 本田岬へのレズ調教が中途半端に終わってしまうのがちょっと残念! その調教後に、奴●として覚醒し、見事な淫乱具合を見せてくれたので このレズ調教がよっぽどだったと思うと見れなかったのがやっぱ残念すぎます。
  • 本田岬さんを見て!
    佳苗さんは、まぁまぁ評価出来るが 井上さんは残念(T_T) とにかく本田さんを見てヌクしかない(^^;) 本田さんのいやらしい唇が素敵です(*´∀`*)
  • 雰囲気作りは良い
    暗い地下牢で競わされながら奴●として扱われるストーリー。内容自体は他の作品でも使われてるため目新しさはないが、少しでも良い境遇を手に入れようとし、奉仕するようになるなど、奴●としての心境の変化が見所の作品。 今回は出演女優が暗い表情を見せながらも積極的に奉仕するので、嫌がってはいるが酷い扱いを受けるよりはまし、という雰囲気が良く出ている。演技力もなかなかで、作品の邪魔にならずに良く演じている。 ただ思ったほどの絶頂が少なく、エロとしては盛り上がりに欠ける印象。またこの内容自体他作品で既に使われているので、新鮮味も欠ける。次回以降は多少のマイナーチェンジをしないと奴●島シリーズのように刺激が少なく、平坦な作品になってしまうのでそうならないように期待したい。
  • 本田さん陵●物以外にもでてほしいなー
    ドラマ仕立てだから仕方がないかもしれないけど、男優のホントに不細工な顔ばかりがいくつも並ぶシーンを見てしまうとホントに萎えるなー。 女優さん達は良いです。