この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャットラバーズ 篠田あゆみ
オーダーメイド特注で人気女優『篠田あゆみ』にジャストフィットする天然ゴムラテックス仕様のキャットスーツを制作!!爆乳&くびれを強調して魅せるパツパツ密着!!光沢・ゴムフェチ必見!!貴方を痺れさせる第2の皮膚…一度体験したら忘れない快楽へ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(7件のコメント)
  • Rubb より Love 。
    相変わらずの少量発射ではあったが、結合部鑑賞が多用な為、かなり悦しめた本作。 「あゆみ」嬢のカラダも一級品であった。 故に小生に於いては、ラバーとDQN男優は無い方が良かったのではあるが、それでも頗りのエロでありました。
  • アラサーで若妻でこの色香ではその後は末恐ろしい事に…。
    あゆみさんの作品を購入していつも思うのが、癒し系のまったりとした雰囲気 からは、想像できないくらい受身なエロ人妻ですよね。甘ったるい声で「×× して下さい…」って囁かれると、言うとおりに責めてしまいそうで正直怖い です。アラサーでこの色香は普通出せないですよ。プロポーションも文句なく、 性的感受性も高い。その上癒し系のルックス、男として最高のパートナーじゃ ないでしょうか? ダスッ社の作品にはあまりイイ印象は有りませんが、キャットスーツをあゆみさんに 着用させての作品は大正解では?「三振かホームラン」というバッターが特大の ホームランを打った感じかも…。 AV女優としてもそうですが、プライベートでも同じ事をしたら、男はたまった もんじゃありませんね。身を亡ぼすでしょう。それだけ、あゆみさんが「イイ女」 という事です。
  • もったいない
    キャットスーツ破れ過ぎて抜いてる際もったいねぇと思わずにはいられない
  • 美脚,爆体
    全身のボディーラインわかる透明系のキャットスーツのパケ写は, インパクトあって引き付けられたけど, ビデオの中の透明系キャットスーツは,イマイチです。 やはり,爆乳を露出した黒や赤のキャットスーツの方が興奮させます。 ガニ股フェラ,ディルド相手の騎乗位オナニーなど,篠田あゆみの美脚,爆体がエロいです。 あゆみ本人は,衣装に関係なく,オ○ンコ感じてイキまくり。 黒キャットへのザーメン発射はあるけど, 女優の潮吹きや男優の潮吹きでも,グショ濡れにしてほしかった。
  • ラバースーツもの初購入
    ラバースーツもの初購入してみました。 なかなか良かったので、またこの手の作品を買おうと思います。
  • 破くなよ、勿体無い
    見るからに安くは無いラバーなのに、当たり前のように破れてる。 ラバーの上から服を着るのも、物を分かってないなぁって思う。 光沢剤を塗ったり、マスクを被ったりしてよ。
  • コンセプトは素晴らしい
    パッケージのスーツみたいに透け透けというのはとても素晴らしいが 皆さんと同じく破くのは余計かと、はちきれそうになって乳首がぷっくりしているのがこの手のコスプレでは重要と思います。 そもそもこういう系統の作品が好きな人ならオッパイ見えなくてもいいような・・・ あとラバースーツやキャットスーツものでいつも気になるのが長さが足首まででヒール履かせるというのはよく有りますが個人的にいただけないです。 数年前に流行ったレギンスを思い出し萎えます・・・ こういうスーツにするなら脚指までカバーするか細身のブーツ履かせるかどちらかにして欲しいラバースーツから見える足首に興奮する人ってあまり居ないと思います。 もう一ついうと手袋も欲しいところです、次回あるなら顔以外全てカバーするスケスケスーツでお願いします