この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされ中出しさせられてしまった私 岬ななみ
最悪…よりによって…。大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…。睡眠薬を盛られ昏●中出しレ●プ!写真を撮られ脅されされるがままのななみ。カラダの隅々までひわいに這い回る醜い舌先。汚らわしい肉棒で膣奥をガンガン突かれ屈辱絶頂!無抵抗な膣奥に次々注がれるどろどろザーメン!彼氏のチンポと比べもんになんねぇだろ?声ガマンしてるみてぇだけど本当はもう何回もイッてんの知ってんだぞ(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 87(10件のコメント)
  • 作品として高いレベルの完成度
    このシチュエーションが個人的にツボりました。 女優タイプと演技がマッチしていて良く表現されていると思います。 このジャンルが好きな方にはおすすめ出来る作品です。
  • 屈指の美形女優を凌●
    最早、嫌悪感しか抱けないほど老練な男優の役作りが岬ななみを更に引き立ててくれる。だが只々岬ななみが悲惨に見えてしまい、それが堪らない諸兄にはお勧めできるが、個人的には岬ななみの持つ穏やかさ、癒し、そして美しい肢体…こういったモノを前面に於いた主観物のとか、往年の月9を彷彿させる恋愛物などを要望したい。
  • 拒絶する顔も可愛い
    拒絶する顔も可愛いし、そそります。透明感ある美肌に貪り尽く絶倫オヤジ上司。濃厚な絡みに嫌がりながらも感じ始める様子に興奮せずにはいられない。
  • 結構はまった
    こんな部下と同部屋だと、おじさんはたまらない 岬さんは綺麗だし、すけべな事を考えずにはいられない とくに騎乗位での行為がよかった 単純なストーリーだが、結構はまった
  • ヘソ舐め良かったです。
    ヘソ舐めシーンが2回もあって満足です。じっくり舌先へそに入れて執拗に舐めまわすの最高です。
  • ありえへんげど
    上司と女子社員が同じ部屋とか、有り得ないけど、憧れるのか買ってしまった。 上司役も嫌な感じを上手く演じていて、やられら感もイイ。
  • おへそなめがよい
    最初のチャプターで短いおなか・おへそ舐め、そのあとのチャプターでは「おへそちゃんと洗ってる?」と言葉責めしてへそに舌をいれなめ上げる。しかし途中でカットされているのがおしい。女優さんは美人。
  • 岬ななみのNTR作の秀作! 端正な美女とギラギラ中年上司
    岬ななみのNTRモノは何作かありますが本作はその中でも秀逸な出来。カメラワークも良く岬ななみがとても美しく撮れています。岬ななみファンなら必見でしょう(^_^)b 【以下見所:ネタバレ】 夕食の酒に薬を盛られ意識朦朧のななみの浴衣をはだけ生挿入正常位のみの時短中出し。その様子を満足気に記念撮影する絶倫上司。お●んこから滴り落ちる中年親爺精子。 夜中に目が覚めたななみ。隣でいびきをかいている上司。お●んこに残された濃厚精子。犯られてしまったことを悟る。温泉で浄め眠りに就こうとすると再び発情した絶倫上司が夜這。拒絶するななみ。先程の撮影を見せ抵抗をやめるよう迫る。人事権もチラつかせ身体を弄り続ける鬼畜上司。ありとあらゆる部位を舐め回され身体中親爺臭の唾液まみれ。クンニで逝かされ「お●んこ舐められて逝っちゃったんだろう。しゃぶりな。」フェラ強要。むせるななみ。「安田(同僚であり彼氏)のと違ってデカいからつかえちまったんだろう。」追撃。心ゆくまで口内を犯し濃厚中年精子を大量発射。即座に押し倒され「安田とはゴム付きなんだろう。俺は上司なんだから生で犯るよ。」と無茶振り生ハメ。種付けプレスでキス強要。固く口を閉ざすななみ。「もうお●んこに(ち●ぽが)入っているんだから‥舌出しな!」心折れベロチュウキス。なすがままに騎乗位、後背位、寝バック、正常位と突きまくられ中出し。やっと終わったと思ったのもつかの間。すぐに手コキ強要からのバック再挿入中出し。疲れ果てるななみに「今日は朝までとことん犯ってやるからな。」陵●の宴の始まり‥ チェックアウトの時間。絶倫上司は久々に心ゆくまで中出しできたと満足気。OL姿のななみに再び発情。昨日のデータを消す約束で再度の行為を迫る。渋々のフェラ中に安田へ電話「ななみはアイスキャンディを食っているよ」押し倒し生挿入。「中出しされたくなかったらお前も吉田へ電話しな。」話そうとするも性感を激しく突く羞恥プレイ。さらに興奮した絶倫上司は正常位、後背位、立ちバック、対面騎乗位、背面騎乗位とななみを突きまくり約束など無かったごとく何度も中出し。「おまえのお●んこが気持ち良すぎる」と開き直る鬼畜ぶり。昨日からの連続中出しにななみの膣内は中年親爺精子で満杯。 エンドスクロール:●●を告げるななみのメッセージ(@_@)
  • 上司と合体してしまうイケなさ
    軽蔑、拒絶をするものの、唾液も交換し、舌も吸い尽くされ、好き放題中出しされます。
  • 極上部下
    ほんと綺麗でした。 綺麗なだけにゲス上司のねちっこい責めが最高によかった。 アイポケ定番シリーズになるのを期待してます