FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、脱いだらスゴイんです! 篠田あゆみ
清楚で可憐な本物妻の篠田あゆみさん。人妻フェロモンムンムン。タイトル通り、脱いだら、ボン!悩殺されそうなクビレボインが最高の極上妻だ。しなやかな美ボディを躍動させ、巧みな責め技と淫語、動物的な腰振りで、劇的な痴乱ぶりを魅せてくれる。程よい弾力のパイズリと淫乱マ●コが癖になりそう…、ボディも淫乱ぶりもエロくてスゴ過ぎですよ!あゆみさん…ドピュ!旦那を忘れ本能のまま肉欲を貪り、美熟ボディをタギらせイキまくります!!ホント、ドスケベな人妻さんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 当たり役
    スタイルは抜群だし声もいい感じ。 痴女風の今作は当たり役だと思う。
  • もったいない
    最初の合体まで1時間5分もかかる。立ちバック、片足立ちバックして顔射。 2回目は何の特徴もないカラミで中出し。
  • 良い所もあれば物足りないとこも…。
    篠田あゆみさんは、パイズリとフェラテクニックのシーンでも抜ける美巨乳女優さんでした。ただし、SEXシーンが2回しかないのは残念…。でも、美人で美巨乳でこの痴女振りはたまりません。手コキ・足コキも見れるし、素股もあって内容は充実しています。騎乗位で美巨乳も揺らしてくれて抜けたので、結果としては良かったです。