この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所タンツボ肉便器女 みづなれい
ついに「みづなれい」が肉便器になりにやって来た。彼女は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め…圧倒的変態嗜好を魅せつける。業界屈指の美顔とマ●コが男達の汚物でぐちゃぐちゃになり、黄ばんだ便器を舐め回す衝撃映像はファンならずとも必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 良かったです!
    全裸で調教…最高でしたが…この作品どれもモザイク大きすぎな為、何をしているか分かりにくい所もあり。
  • ムチムチでエロイ
    いい作品だと思うのですが…手厳しいレビュー多くてビビりました。 この時期のみづなさん、ムチムチしてて最高ですわ。最近良さがわかってきました。
  • キチガイじみたリアクション
    みづなれいがタンツボ肉便器を熱演。この子器用だから変態の役でもそつなくこなすよね。Hなセリフのボキャブラリーが豊富。 自分的にはアナルセックスが目当てで借りたんだけど、貪欲に欲しがるイヤらしいアナルファックが見れたのでとりあえず満足。 ただ、アナルファック自体は中盤に1回だけなのが物足りない。せっかくデキル子なんだから最後の乱交は2穴でもよかったのに。