この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サエない僕に同情した女子校生の妹に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ●コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!
女子校生の妹に勉強を教えているといつの間にか寝てしまい、起こそうとしたら、スカートからパンツが見えていた。妹のパンツで発情してしまった僕はついスマホのカメラでパンツを激写!そのことがすぐに妹にばれ、重たい雰囲気に。すると気まずくなったのか、妹が僕のオナニーを手伝うと言ってきた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • disc2のほうが高品質のように感じました
    長くなるので、特に良かったところをつまんでレビュー。 disc1 1. 本作で唯一、足コキが見れる。 スローな腰使いに始まり、高速になっていく素股ぶりも良かった。 何度もビクンビクン感じる性反応もよく、感じる様子が可愛かった。 2. おまんこにチンポを当て、手で支える形のセルフ素股。 3. チンポの擦り具合のよく見える素股ぶりで、カメラもプレイも申し分ない。 4. 恐らく、パケ写の子で、なかなか可愛い。 乳首舐め手コキ。手コキしながら、乳首しゃぶらせるのがH! パンティ越しに、おまんこにチンポ擦りつける股コキ素股が、なかなか良いんだが、接写してほしかった。 5. くびれたウエストが印象的で、森川涼花に似た美少女。小枝ゆづ希ちゃんにも似てますね。 切ない表情で、なかなかの素股ぶりを見せてくれた◎。 disc2は、既出作品に抜粋。 IENE-414の伊藤りなちゃんや、IENE-473の木村つなちゃんの素股ぶりが、素晴らしかったです。 総じて、先にレビュー済みの某さんじゃないけど、自分も、disc2のほうが高品質のように感じました。でも楽しめたので、☆4つ!