この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻の解禁。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。南梨央奈 つるつるパイパン
突然、指を入れられ「ここはどこ?」と言われました。すぐに終わると思い必死に我慢をしていました。突然でした。お尻から大きな何かを入れられました。それはお腹の下まで来ていたのがわかりました。あの感覚は一生忘れません。(生まれて初めてのお尻)
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 初挑戦に拍手
    好きな女優の初パイパン、初AF(2穴)だから当然5つ星になりす。 魅力的な美マンだし、尻穴もきれいで、ロリっぽさ満点。 ただ、ミニマムにありがちな設定の作品です。 おびえながらも感じてしまう無口な少女がイカされまくるパターン。 梨央奈ちゃんの魅力を十分に引き出せているかは少々疑問ですね。 それは今後のお楽しみとして、今はこの初挑戦に拍手喝采を贈りたい。
  • アナル初心者向けの作品でしょう
    制服姿にパイパンだとホントに幼く見える南梨央奈ちゃん 終始怯えた様子なので悪い大人達の玩具にされてる感が ありアナル解禁モノですがお尻だけで絶頂したり既に 開発済みに見えるのは好みが分かれるかも知れません 白濁ローションの浣腸も含め全編スカトロ的な要素は ないのでマニアじゃないなら見やすい作品 メインのアナル以外でもお漏らし・イラマチオ・ 4連続顔射など抜き所は満載な作品に仕上がっています
  • 美少女ハード系では最高女優だ。
    この若さでどうしてここまで出来るのであろうか。美少女ハード系では№1だ。可愛くて可愛くてたまらない。梨央奈さん最高。
  • かわいい娘の激しいAF
    ロリ系のかわいい女優さんです。 幼いピチピチした身体が犯●れていくシーンにはそそられます。 カメラアングルいいし、抜きどころ満載でした。AFシーンが結構激しいですね。
  • 最高です
    小さい子がバスバスやられまくります。体型的にホントにJSやJCのコのように見えてきます。 内容もよく見る側としては問題ないのですが、こんな小さい子が巨根男優にアナルから何からバスバス突かれまくられて穴が大丈夫なのか心配になります。
  • 内容的には☆4
    解禁というには若干攻め過ぎな印象も否めませんでしたが、かなり激しくア〇ルを責められています。 ロリ系作品の出演が多い彼女のキャラをそのままで、背徳感も煽られる内容になっています。 内容としては☆4の評価を付ける所ですが、キャラのギャップと初ア〇ルでの想像以上の内容に☆5を付けたいと思いました。
  • お尻ピストンで潮吹き
     南梨央奈さんがお尻の解禁です。 中○生のような童顔です。  無抵抗で一条氏からセクハラされています。 無理やり口淫です。   部屋に入りされるがままです。  正常位で挿入されて「痛い」初心な梨央奈さん。  ついにお尻へそそり立つチン棒です。  「ダメ~」と言いながら感じちゃう。   スク水でたくさんのおじさんに辱めを受けます。  浣腸までされちゃいます。  もう快感で恥じらいは薄いです。   デカチンの黒澤氏と巧者のピエール氏が  梨央奈さんを快感へ導きます。  お尻で感じちゃう様はエロ過ぎます。   最後はお尻への指ピストンで大量潮吹きしちゃう。  敏感ボディのお尻が覚醒しました。
  • 幼気ない少女が、思い切り破廉恥な事をされまくる
    1. 口開けさせ、唾液投下。舌入れまくる濃厚ベロチュー最高やらしい! 脱がせ、ブラ越しにおっぱいもみもみ。脱がし、生乳サワサワ。ベロチュー。乳首舐め・吸い。 スカートめくり、パンティ越しにお尻なで回し。左右に割れ目広げ、アナル丸見え。割れ目にしゃぶりつき。 顔にチンポあて、チンポビンタし、口あんぐり開けさせ、フェラ◎。イラマ。 イラマ口内射精。口内精子まみれで放出されぶりが良。ごっくん。強●お掃除最高! 2. 後ろから、ブラ越しにおっぱいなで回し。脱がし、乳首つまみまくり、コリコリ。 舌出させ、舌レロレロベロチュー最高やらしい! 再度、舌出させ、指を舐めさせるのも最高やらしい! 乳首舐め・吸い。 乳首涎垂れ流しにさせ、馴染ませ、乳首コリコリ。おっぱいもみしだき。 股開かせ、足舐め回し。パンティ越しにマン筋なぞりまくり、 両足あげさせ、盛マンもアナルも丸見えポーズが最高やらしい! まんこ広げまくり、ピンクまんこ丸見えにさせ、ベロベロクンニ。強引に指を口内に突っ込み、愛液を舐めさせまくる表情が◎。 クチュクチュ指マン。2穴同時ズボズボ。顔をチンポで突き、フェラ。イラマ。 おまんこにチンポ擦りつけまくり、まんこにチンポビンタ良。正面でハメハメ。騎乗位挿入。バック。 おまんこにチンポ擦りつけ、正面でハメハメ。ベロチュー。うなじ舐め。中出し。再挿入し、突きまくり。2発目中出し。 3. 5P。スク水可愛すぎる。 舌レロレロ吸いまくられる連続ベロチュー最高やらしい! 乳首の部分切り取られ、両乳首舐め・吸い。水着の隙間から指入れられ、まんこいじりH! 止まらないアナル器具責め。 4. 続ベロチュー。両乳首舐め・吸い。 肌着ずらし、パイパンまんこのヒダヒダを引っ張られ、弾かれ、まんこを弄ばれる様子が最高やらしい! クンニ。まんぐり返しにさせられ、2本指でアナルもまんこもクチュクチュかき混ぜ放題すごい。 2本フェラ。正面でハメハメ。騎乗位挿入。腰使いまくり。 正面でハメ、顔射。即お掃除。2人目、正面でハメ、アナル中出し。 総じて、相手の責めがよく、幼気ない少女が、思い切り破廉恥な事をされまくるのが最高です。エロカワぶり◎。☆5つ!
  • 後半の勢いが良い
    1回目のSEXに入るまで時間がかかっててハズレかと思ったけど後半はサンドファックなどハードでプレイの濃度が濃いので実用性が高い。 強いて言うならカメラは結合部ばかり追わないで女優さんの表情をもうちょっと映してほしい。
  • 良かったです
    可愛い女優さんなのに、ハードなアナルプレイをしていて、興奮しました。