この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華フック原作コミック 限界ぎりぎり実写化!!母親失格 エリート親子のM豚寝取られ転落人生 澤村レイコ 吉田花
素直で成績優秀な息子・学を女手ひとつで育て、一軒家も手に入れた母・明美(澤村レイコ)。エリート母子と近所からも言われ、幸せな家庭を築いていた。そんな二人の前に、悪童・健太が現れる。健太はある日、学をそそのかし担任・古川(吉田花)の下着を盗ませると、その姿を撮影し明美を脅したのだ。息子を守る為、健太のメス豚として調教されていく明美。一方、学も、健太の影響を受け、母に卑猥な欲望を抱くようになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • イイね
    鼻フック、有っても無くてもいいんじゃない どうせ、ゆるゆるで途中ではずすんだから。 さて、作品はとても良いと思います。 ただ、子供チンポに落ちるのが早くない? あと、とても良いのは、調教物最後に、 その後の生活が少し(1ヶ月後、一年後、あったらもっと良かったなー)描いて有るのはとても良いと思います??なかなか無いんだな~ みんな、調教して終わり、落ちて終わり、なんだよね
  • 原作再現度◎
    有名コミックを実写化した本作 子供だが”オス”の魅力を持つ健太に熟女が屈服させられるというメインテーマをよく再現できている コミックの続編が出ているので、実写の続編も制作してほしい
  • そうかなあ
    私は、川口監督としての名作と感じた。翔田さんの作品が素晴らしかったが、ストーリー性と澤村さんの頑張りも良かったと思う。
  • 鼻フックが原作なんだから。
    鼻フックのシーンがNGでないのが残念。いろいろハードなことしんてんのにこの女優さんなんで鼻責めNGなんだろ?整形か? 覆面させられたエロイ格好のシーンが少ししかないのがよくわからん。これからは鼻フックOKの女優さんを起用してください。その2点以外は上出来。
  • よい
    とてもエロい。澤村レイコが上手く演じている。こういったストーリーがある作品は早送りなしで見たい。 ただ、男優たちが鬱陶しい。もう少し自然に女優を助けるようにできないものか。
  • さすが澤村レイコ
    ストーリーが強引でリアリティに欠けるが、それは承知の上でも楽しめます。真面目な母親役もさすが澤村レイコ、ハマってます。息子を守るために不良(役的に無理があるが…)と先生(吉田花はハマり役でしたね)に潮吹いたら負けと条件つけられ、必死にこらえるも潮を吹いてしまうシーンはドキドキさせられました、
  • 堕ちた母親
    澤村レイコさんが有名コミックの実写化に挑戦です。 原作を完全再現というわけではなさそうですが、 まずまずの出来栄えだったと思います。 母子のセッ〇スシーンはとても興奮しました。
  • 「お母さんの直腸に出しなさい~」とか言って
    原作は知らないんだけど澤村レイコの淫乱な芝居は結構好きなので借りてみた。この人演技のフリハバが徹底していてハンパ無いよね。 尺が長いからいろんなパターンでHなシーンを見せてくれる。どんどんエスカレートしてリアリティーはなくても圧倒的にイヤらしい。 ただ、期待していたアナルファックが最後に1回だけなのは物足りない。男優のセリフがやたら多いのもウザったくて逆にジャマ臭い。
  • 可もなく不可もなく
    特別な印象も無い、極普通の作品。やや演技が過剰な点がマイナス。 実写化は悪くは無いが、内容自体特別なストーリーでもないので目新しさに欠ける。
  • 息子巨根なかなか
    ガーター、コルセット姿の調教、ハメられたり、そそります。 息子の巨根で、何度もイカされ、身体の痙攣姿、澤村さんらしく良いです。いきなりアナル插入誘導では無く、悪ガキ共に最初から、前とアナルも無理やり拡張調教も有りかと。