この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻アナル奴●化計画 〜狙われた名門私立シリーホール学園の女教師たち編〜
名門私立シリーホール学園で教鞭をとる「小早川玲子」「三原ほのか」「かなで自由」の3人の女教師は、教育熱心ゆえに一部の生徒達から恨みを買っていた。ある日、生徒達は日頃の仕返しをする為に、教員用便所のトイレットペーパーに媚薬を塗りたくる。何も知らずにトイレを使用した3人の女教師は、アナルの異常な疼きに身悶えていた。しかしこれは、鬼畜な生徒達が企むアナル奴●化計画のほんの始まりに過ぎなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 美しい光景
    知りの疼きに抗いながらも、結局は快楽に負けてしまう女優陣の姿は、大変興奮します。最初は嫌がりながら、最終的に自らチンポを求めるのもたまらないです。ラストの完堕ちした姿含め、満足いく1本です。
  • ストーリーは弱いが絵は興奮する
    アナル奴隷に完堕ちして首輪を填められそろって輪姦されるラストの長尺シーンが見所。体位や相手を変えつつ、切なそうに乱れます。教師から奴隷に仕立てられたギャップに興奮。三匹とも最高の牝です(笑)
  • なぜかそんなに悲惨な感じがしない
    女優が出過ぎてもなんだか騒がしくなるだけで悲壮感も被虐感も失われますね。小早川玲子だけは安定して素晴らしい。奴●化計画という言葉にリアリティを求めるなら、もう少し演技や演出は真剣にしたほうが良かったと思う。
  • アナル命?
    久しぶりにほのかをオカズにしました。かなでは可愛い声を出します。小早川の尻は凄いハリがあって感情移入してモンキー?で犯していたら、あっという間にイッテしまいました。ただ、小早川の人口乳だけは興ざめです。美谷を代わりに出して3人ともパイパンにしてやりたいです。
  • 女優が粒ぞろい
    女優さんが3人とも身体もきれいで、演技も良かったです。 鎖付きアナルプラグを挿入されながらの四つん這い散歩で、3人とも絶頂に達してしまうシーンがいい。
  • 尻スリー?学園
    尻ツー学園ならぬ尻スリー学園でしたね。 画面いっぱいに並ぶと壮観です。 いいオシリですね。 学園物は高校生に嫉妬してしまって好きじゃないんですが、ストーリーもあって面白かったかな。