この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くるみ149cm ピュアスマイル
「くるみ」は何でもできる元気な女の子。おしっこやフェラ、もちろん挿入まできちんと最後までやり遂げる。アソコが敏感なのか少し触ってやるだけでとてもビクビクと反応する。今日はあどけない表情がゆがむくらい気持ちいい事を教えてあげる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 立花くるみ
    立花くるみ名義で多数出演してます。内容は普通他にかなり過激なのも多数あるので微妙です。喘ぎ声でわかる。絶叫風の喘ぎ声よく逝くのも特徴。
  • かわいいけど
    くるみちゃんかわいいですねー。 ツインテールで制服着てたら、ふつうに中高生ですね。 全体にかわいらしい感じに撮られてるのが、 ロリカワでハマってて、とても良いです。 ただ個人的には、おしっこはそんなに見たくなかったですね。 けっこう道具が多いのも、あまり好みでなかったです。 そのへんが残念。