この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わか149cm
服を脱がせると膨らんだ大きなオッパイ。初々しいピンク色の乳首。胸を強く揉んでやるとワレメがビッショリと濡れている。電マでマッサージをしてやるととても感じているようだ。大きなおっぱい揺らしながら何かを欲しがっているようにも見える。パイズリで勃起した肉棒をワレメに挿入。ピンク色の乳首は勃起し、また何かを感じている…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 見事にロリ巨乳
    ミニマム作品でツルペタ希望の方は タイトルからも見る通り回避するでしょう。 ロリ巨乳好きな人向けに伝えるならば 前半部分が得にカメラを全体像向けの固定で撮影しており 低身長なのが分かりやすくなっております。 そんな中でも主張してくるおっぱいは見所ありです。 若い影響か、まだ全然胸は垂れておらず それなりのハリを保っておりGOODです。 最初の頃は、ガマンしていたのか声をあまり出しませんが やはり本番になってからは素の喘ぎに見えました。 本番は前半1時間の内に1回、後半1時間の内に1回 計2回です。中出し希望だったのだが、残念ながら無し。 ミニマム作品らしく、女優にも初々しさはあるので必見です。 ちなみに、この女優名どなたでしょうか? 他にも出ている作品があるのでしょうか。
  • 多分!
    北村わかさんだと思いますが! 出演してる単体作品はあまり有りませんが、EーBODYあたりにチラっと出てます。北村さんだとしたらですが、違ってたらゴメンナサイ。