この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母相姦 淫乱すぎる薄幸義母の憂鬱 早乙女ルイ
中年の男性と結婚した私は、夜の営みに不満を感じていました。しかも困ったことに年々性欲が強くなっている気がして、欲求不満が募るばかり…。そんなある時、冗談半分で義理の息子にイタズラしてみたら…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ルイの誘惑。。。抜群!
    色白のきれいなカラダ!清楚な美人!「早乙女ルイ」 乳首がピンクの形の良いおっぱい! 女性らしいやさしい雰囲気とかわいい声と品の良い話し方が魅力の女優 1.旦那との夜の営みで、物足りず旦那の隣でオナ 2.義息子をお風呂で誘惑。。ノーブラの濡れた着衣でのフェラ!抜群に色っぽい 3.食事中!旦那の横でテーブルの下で息子にオナ見せ 4.義息子と誘惑H。。 ストーリーには物足りなさはあるが、早乙女ルイの色っぽい誘惑は最高。。
  • 美しい若義母のきわどい誘惑
    引篭りの義息「ケン」(柏木純吉)のことを夫に相談するが、はぐらかされる「早乙女ルイ」。キス、乳吸い、クンニ、指マンされ、乳頭や陰茎をしゃぶり、69するが、手コキで暴発されてしまう。寝入った夫の横で、乳揉み、マンズリ。 子供部屋に入り、ケンにパジャマを脱がせ、入浴させる。浴室に乱入し、洗体。わざと浴槽に転げ落ち、濡れた服に透ける乳首を見せつける。手コキとフェラで口内射精。 ソファで舌を絡め、乳頭や陰茎をしゃぶる。夫が帰宅し、慌てて取り澄ます。 久々に食卓を囲む一家。夕刊に読み耽る夫の傍らで、ルイはケンに食卓の下を覗かせ、股を開いて陰部を見せつけ、マンズリ。落とした箸を拾うケンに、かにばさみでクンニさせる。 夫が休むと、ソファでケンと舌を絡め、乳頭をしゃぶる。乳揉み、乳吸い、クンニ、指マンされ、フェラ、69。立ちバック、後背位、前座位で腰を振り、花時計で後座位になり、正常位で中出し。
  • 早乙女さんは頑張っているが
    早乙女さんの初めての母親(義母だが)役の作品で、女優は、母親らしい演技、台詞回しで頑張っているのだが、息子役が演技、台詞回しがひどすぎて、臨場感が全く出ていません。息子は、嫌々絡んでいる感じです。 しかも、1度しかないセックスがダイニングの安っぽいソファーで行われ、撮影アングルにも制限が入り、映像的に興奮できません。 それに80分作品でありながら、夫の絡みに20分も使っており、母子相姦期待の人には不要なシーンですね。 女優さんは頑張っているだけに、ストーリー、台本を練って欲しかったと思いました。