この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 「年の差20歳!!擦りつけ検証 愛する新妻は夫以外の勃起チ○ポでも発情してヤられるか?」
20歳以上年下の妻が自分とのSEXに満足しているのかを疑う旦那の依頼による、擦りつけ検証。目隠し状態で全身マッサージを行い、やがてチ○ポを顔に…。拒みながらも発情する新妻は不貞セックスを繰り広げる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 一人目<三人目<四人目です!(個人的に。)
    まず、二人目の方ですが、とても綺麗な人ですが、残念なことにフ○ラまでなので、外させてもらいます。 まず一人目の方ですが、旦那さんとラブラブなのに、違う男とのセッ○スで気持ち良くなってる感じが良い!しかも、かわいい! 次に、三人目の方ですが、旦那さんが寝ている横で、旦那の部下とという設定が良い!そして、なんといってもセッ○ス中に口を押さえてる感じが、たまらなく可愛い! そして、最後四人目の方(たぶん森野雫さんです。今は川上ゆうというみたいですね。名前変わってるの知らなくて、もう引退したもんだと思ってたんで、まさかこんな所でお目にかかるとは!というので個人的にだいぶ評価上がってます)ですが、言うことなしです。可愛いし、エロいし、設定も良いです。旦那とした後に違う男と。というのが、なんかすごいエロかったです。 ホント次々良い女優さんが出てきて、大満足の作品でした。
  • 4番目の川上ゆうさんが特に良い
    こういうドキュメント風の作品って女優さんや男優さんの 演技力に掛かっていますね。素人っぽさを出そうとして 過剰な演技をして不自然になったり、逆に棒読みでは ダメですし…。今作は演技力のある人達を起用していて 良い作品に仕上がりましたね。 女優さんは4人とも良いのですが特に川上ゆうさんが しっかりと若妻役を演じてくれてリアリティーが出て いたと思います。ゆうさんの単体作品は観た事が 無かったのですが、購入を検討してみようと思いました。
  • もう少し
    同系統の別作品では、2回抜き演出だったけど。 一人だけ亭主と絡んだけど、 こっちは1回抜き… もう少し好色演出がいいな 一人目は、他に何に出てるんだろう。
  • 川上さんそそります
    最後の女優さんいいですね。 彼女の作品は匂い立つような エロさがいいです。 やらせ度が気になる 場面も多いですが、全体には 良く出来ていると思います。
  • 表情・しぐさが良い!
    旦那の依頼で、マッサージをしながら、Hに発展していく! 4人の女優とも、演技が上手くてかわいい! チンOを顔に擦り付けられてるのをわかったときの 恥ずかしそうな表情やしぐさが最高! Nなマッサージで、オイルを塗られHな体! 旦那に聞こえないように声を殺しながらのH!必見
  • DANDYさすがです。
    堕ちていく様が非常にエロいです。 本当にありそうなところがとてもいいです。 とにかくエロいです。 マッサージ師に転職するのを本気で考えたくなります。。 おれだけか。。。(^^ゞ
  • 4人目の設定も女優さんも最高
    古い作品ですが4人目の川上ゆうさんのシーンは最高です。 マッサージを頼んだ後、年の離れた旦那が我慢できず若妻と洗面所でセックス ストッキングとパンツだけ少し下げて着衣での立ちバックが良い 終わった後にマッサージ師に勃起を擦りつけられて旦那にバレないように声を我慢してセックス。背徳感が良いですね。可愛いしスタイルも良いし演技も上手で★5
  • 歳の差はどうでもよく…
    マッサージものが好きな自分としては、なかなか良かったと思います。特に最後の女優さんは先にご主人と一発やってからのもう一発なので、シチュエーションも変化があり良かったです。胸も決して小さくはないので、見ていて安心できました。ち○こを顔面に擦りつけるもののすぐにしゃぶらないところが、自分としてはグッド。
  • 川上さんの演技力はさすがですね
    この作品見て川上さんのファンになりました。もう少し、川上さんにあったはじらいながら徐々に燃えていく女のさがを見せる演技力が必要な作品たくさん作ってもらえればありがたいのですが。
  • 素股オナニー最強エロイ!
    お目当ての、最後の、川上ゆうさんのパートのみ、書きます。 目隠しされ、ほっぺや鼻にちんこ擦りつけまくり。はぁはぁ喘ぐ、ゆうさんH! おっぱいなでまわしされながら、ちんこいじり、「すいません」を連発するゆうさん、可愛い(笑) ジュルジュルフェラ。騎乗位でちんぽ握り、おまんこに擦りつけ、腰使いまくり。素股オナニー最強エロイ! 自らちんこ挿入。手コキ射精。即お掃除。うっとりした表情で精子舐めとり味わうのがエロイ! 他の皆さんが、やや弱いですが、☆4つはつけたいです。