この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋の人妻 小早川怜子
就職した職場に馴染めず、今は食品の宅配員のアルバイトをしているアキラ。配達先の小早川宅には美しい人妻・怜子が居てアキラは届けるたびに心を弾ませていた。そしてなんと、その怜子の暮らすマンションの向かいにアキラは住んでいて、怜子の無防備な日常生活が窓越しに丸見えだったのだ。そんなある日、その怜子が夫の上司に部屋で犯●れそうになっている所を助けた事で、怜子とアキラの距離は縮まっていって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • いつものケバい化粧でないと
    いつものケバい化粧でないと こんなにきれいな女優さんなんですね。 このメイクの方がずっと魅力的かなと感じました
  • こういうのを待ってた
    鍛えられたダイナマイトボディが濃厚に男と絡む。 その姿を流れるように的確に捉えるカメラワークも素晴らしかった。 出演作は多いがこれまで作品に恵まれていなかった小早川怜子。 しかし、ここ数か月の間にリリースされた作品に限れば良作が多い。 何がそうさせたのか…。 兎に角、小早川怜子の魅力が活かされた作品に多く出合えるのは嬉しいことだ。
  • いい作品
    冴えない男が人妻に少しずつ魅了されていく。女優さんも相手役も見事にハマったいい作品です。
  • 一流はさすがですね。
    もうベテランの有名女優さん。割引対象でなければ興味をそそられない、見飽きてしまった方なのだが。さすがというべきか。とにかく動きがいやらしい。どの場面でもイケそうなぐらい。同時に他の女優さんでこのシリーズを見てみたが、違いは歴然。企画、テンプレプレイが良いこのシリーズですが、女優さんのスキルで+αの良さが。この世界で長く残っているだけある。見て損はないと思います。
  • 怜子さん。
    怜子さん 演技が本当に上手くなりましたね。 安心して見ていられました。 艶々先生の たとえば母が、をやってくれませんかね? 美晴の役は 絶対に適役だと思います。 
  • 全てが最高!
    早送りしないで見ることをお勧めします。こんな形でセックスできたら最高でしかない。
  • エロいとても
    ここ数年でいちばんのヒット! リアリティあり、演技もバッチリ!何より体がえろい
  • トップ女優!
    向かいの人妻さんがこんなきれいな女性だったらと思うととても興奮が抑えられませんw非日常的ですがないこともない内容の作品なので興奮度は上がります。小早川玲子さんは犯●れている時の表情がとてもエロくて良いですね。
  • 惚れた
    元々大好きな女優さんでしたが、これを見て惚れ直しました。怜子さんの魅力が描かれている作品です。絶対に損はさせません!
  • えっろい人妻さん
    向かい部屋同士の関係を毎回変えているのは良いですね。 大きな変化ではありませんが小気味よい展開だったと思います。 今作の女優さんは正に悶々としたエロい人妻さんといった役どころがピッタリでした。