この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁真正中出し いきなり生精子10発注入! 佐倉ねね
美人すぎる女子大生‘佐倉ねね’ついに真正中出し初挑戦!本物精子を10発注入、ドMお嬢様の膣中から大量に溢れ出るドロドロ濃厚ザーメン。「中出しって好きかも…おまんこの中がドックンドックンしてスゴく気持ちイイの」彼女の初めてのナマ姦セックスを完全ノーカットで収録しました。本中セックスにイキ狂うなな嬢の姿をぜひご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 肉感的美人
    かなり肉感的な美人でとても艶っぽく、被虐的魅力が高いのに下品に過ぎず。女優の魅力に負う所大だが、中出し&輪●作として充分良作。
  • かなり当たりな作品
    盛らない感じがメーカーとの相性が良い。淡々とも取れるけどこの女優さんには合ってると思う。強いて言えば打線かな?ラストの絡みはちと弱いか?それまでが素材勝負で良かったので尻つぼみに
  • 思ったよりも良い。
    この女優さん、大人っぽいので良いです。 肉付きが結構いいので、ダイエットして5kgくらい痩せるとさらに美しさが増すでしょうね。 陰毛はしっかりでいいのですが、どうせなら穴の周りまでしっかり生やして大人の女性のエロスをアピールして欲しいです。 つまり少し痩せて、飲もうしっかり生やしたら星5します!
  • 内容的に凡庸な印象
    中出しに拘るあまり彼女のエロさが出ていない感じがします。 撮影が悪く肌の色がおかしい。 モザもイマイチです。 腹の出たおっさんとこんな可愛い子と絡まさないで欲しいです。