この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻母 子連れ女狼 椎名ゆな
結婚して一年経ち、夫との間に子供も生まれて、とても幸せです。でも夫の連れ子のサトシ君とは少しだけギクシャクしています。本当は彼もシャイなだけでカワイイ男の子なんですが、思春期だし素直になれないんだと思います。だって私がお風呂でオナニーをしていたら、それを覗いていたんですよ。今だって私の名前を呼んで、大きくなったおチンポを擦って…。私がもう一歩踏み出したら、もっと仲良くなれますよね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美人のゆな母さんを独り占めしたいんです!
    旦那の息子と上手くいかないのは、オヤジへのジェラシーだよっ!..ゆなさんがしっかり息子のチ○ポを隅々まで舐め回して口内発射されてくれたら、仲良しになるはずです♪、そらっ、調子に乗った息子が後ろから来て美人のゆな母さんの足の指や股間をペロペロで立ちク○ニ..息子はゆな母さんの美体を夢中で責めます..最後は絡みは息子の舐め責めはいいねぇー!...ゆなさんの綺麗な体を舐め回す..勃起した乳首も脇の下も..四つん這いになった彼女の尻もア○ルも..指マンしながらしっかりペロペロ..そう舐めるたびに欲求が満足してる感..美人のゆな母さんを独り占めした達成感、それにゆな母さんのチ○ポやタマ舐めの淫らさは、息子の舐め責めの影響でしょうね♪..次は旦那が見える所に居るときに見つからないように..そんなプレイをして欲しいモンですっ♪
  • しっとり美人
    しっとり美人の椎名ゆな。 肉体美も素晴らしく,いい女です。 そんな椎名ゆなが義母に扮して,夫の連れ子とエッチをしてしまうという設定です。 最初は,うち解け合えない二人だけど,必然的にゆなの性的魅力にチ○ポは興奮してしまう。 チ○ポをフェラし,オ○ンコを舐めさせ,やがてはファック。 浴室でのオナニーシーンで見せるアップにしたヘアスタイルは,セクシーで魅せられるし, 全裸で泡オナニーする肉体美が素晴らしく,この極上さは,引き込まれます。 いいね,椎名ゆな。