この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラお姉さんに、パンツ越しのオマ○コで擦られちゃった僕。2
高鳴る胸の鼓動を抑えパンツを覗いていると、何故かお姉さんの脚が開いていく。僕が見ようをしているのを知っているはずなのに…。挑発的に大胆なポーズでパンツを見せつけるお姉さん。興奮しチ●ポをビンビンに膨らませ、パンツの中を想像しながら覗いていると、お姉さんは僕にまたがり、パンツ越しのオマ○コを擦り始めるのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • パンツフェチには大変おすすめ
    1人目の堀内さん、美人でサテンパンツがとても素敵でした。 2人目の成宮さん、机に上がってくれて、下から見るアングルと可愛い声が最高です。 最後の荒木さん、お尻の形が綺麗です。
  • 出演者:堀内秋美/成宮梓/榎本あやめ/月乃美夜/荒木まい。。。。。。。。。。。
  • パンティのみ
    パンティ好きには良いんでしょうけど、せめておっぱいは見せてほしいところ。最初の2人と最後のシマシマパンティは良いよ。
  • 特に、最初の堀内さんが、魅せ方・セリフも良かったです
    長くなるので4人のみレビュー。 1. 堀内秋美。 本作イチオシのお尻美人。 上向きヒップがかっちょいい。光沢緑パンティがまぶしい(笑) 正面でパンチラ。 股開き、スカートめくり、モロパンティ。食い込ませ、プリプリのお尻ぶりGood! 「もっと、擦ってごらん。一杯ビンビンにしていいよ。ここどうなってるか、想像してぇ」◎。 パンティ越しの素股でチンポが反る様子や「先っちょから、トロトロしたの出てきてるね」◎。 見事素股射精Good! 「どくどく出てきてる」良。 2. 成宮梓。 紫・ピンクのツートン??パンティが似合う。 食い込ませ、プリプリのお尻突き出しポーズが決まる。 パンティ越しの素股ぶりも、なかなか良かった。 3. 榎本あやめ。 ぽっちゃりタイプ。肉付きがよく、可愛い。 ピンクパンティ越しにマン筋なで回し。 お尻突き出し、誘惑見せつけ。 股下アングルで喰い込みパンティ・盛マン見せつけ。下着越しの素股射精。 4. 月乃美夜。 光沢ピンクパンティ◎。プレイぶりも素晴らしいのに、濃い口紅が…。惜しい。 総じて、1作目にもレビューしたが、桐原さとみちゃんに匹敵する人は、なかなかいない。 でも、皆さん頑張ってて、それなりに楽しめました。特に、最初の堀内さんが、魅せ方・セリフも良かったです。☆4つ!
  • パンツ
    男にもパンツはかせれば、モザイクかけないで済むのに。あとキスぐらいあってもいいと思う
  • パンツフェチならば
    パンツフェチだからはいたままがいいのは鉄則だから、別に擦り付けるんじゃなくて、そのまま少しズラしてはめればいいのにな、、、 いちいちフルバックのパンツだからTに食い込ませるひつようは皆無。
  • セリフ(淫語)が大事
    この手のビデオは女優さんのルックスもだけど、セリフも大事。女優さんがみんな一人目の堀内さんのようにずっといやらしいセリフを言い続けて欲しいです。