この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Riko(23)
スラっとしたモデルのような体型の宮瀬リコちゃんが、美人CAとして登場!!まずは椅子に突き倒し、パンストを裂いて欲情するマ●コに極太チ●ポで執拗に掻き回す、ハードSEXからスタート。続いて、後ろからバイブをガッツリ固定し、上半身拘束のままインテリなオクチの奥深くまでチ●ポを挿入する、強烈イラマ。さらに、濡れっぱなしのスッチーマ●コを2本のチ●ポで交互に弄ぶ、3Pファ~ク!!最後は長い脚をM字に縛り、剥き出しマ●コに電マと極太バイブで交互に強烈な刺激を与え続ける、お馴染み拘束M字玩具責め。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 見ごたえがありました
    声が低めで一見キツそうだが、実際はドMで淫乱なタイプ。 長身でかなり感じやすいので、凌●しごたえがあります。肌はきれいですが、胸は小さいです。 男優陣もデカチンでパワフルですし、女優さんが一生懸命がんばっているのが感じられて、あまり早送りしないで最後まで観れました。
  • 完成度高い
    監督と企画と女優がうまい事に嵌った作品 脅迫された長身スレンダーのCAが容赦なく責められてドMの本性を暴かれる様がエロい 女優はあまり色気のあるルックスではないのだが、いじめられると色気が出てくるタイプなのでこの作品には持って来いだったようだ
  • 黒パンスト美脚
    いかにもスチュワーデスといった感じの黒パンスト美脚が良いです。 まあ、宮瀬リコさまなので、スチュワーデスとは関係なく良いのですが。 どの作品でも、敏感なスレンダーボディにそそられます。 黒パンストだけでなく、網タイツやガーターストッキング姿なども見られ、そのバリエーションがうれしいです。
  • みとけばよかった~!
    このシリーズが好きで、宮瀬リコさんが好きなのでこれに出演していたのか?といまさらながらに観ました。 色気ある宮瀬さんのイキっぷり最高です! とくにこのシリーズで最後楽しみな縛り椅子での電マイキでの監督との掛け合いっぷり。 脅迫スイートルームシリーズでは川上奈々美さんのリアクションがめちゃよかったですが、宮瀬リコさんも負けず劣らずのイキっぷりで最高でした。
  • 良いのだけど・・・
    普通の男には手の届かないCAに、暴虐の限りを尽くして堕とす・・・。たまらない設定の人気シリーズですが、若干マンネリ気味になってきているのも事実かな??? 今後のシリーズでは、嫌がるCAに無理やりアナル責めや、サンドイッチファックも見てみたいな。
  • 長い美脚,スレンダーなボディー
    CAに扮した身長178センチ,超モデルスタイルの宮瀬リコを陵●します。 いつもながら,設定である職業の意味なんて何もなく,女を陵●することが中心のシリーズです。 スイートルームも,単なる撮影場所。 オ○ンコ激ピストンから始まり,イラマチオ,顔射など,完璧に男の言いなり状態。 ザ~まみれのリコの顔,エロいです。 こうなるとドMのリコは,性欲の抑えが効かなくなる。 より高い性感を求めるようなバイブオナニーをし,大開脚から勢いよく放物線放尿。 さらに,3Pでの2穴攻めを受け,性奴●に喜びを感じるかのような表情さえ浮かべ,イキまくります。 長い美脚,スレンダーなボディーも魅力的です。
  • なかなか
    なかなか良かった。女優さんは初めて知ったが収穫だったね。きっと。
  • いいですね、そそりますよ
    このシリーズの女優の中でも特に強気な感じのりこさんです。 女をいたぶる作品を撮り続ける監督が一瞬ビビるような挑発的な抵抗もあるんですが、、 結局のところは男根に征服され服従することになるんですね 男に支配され堕ちていく様は男心に刺さります。
  • 少々パワー不足。
    少し堕ちるのが早いし簡単に堕ちすぎな感が否めない。 作品自体の評価は★4つ(甘め)だが、 このシリーズの中では★3つが妥当か? 初めてこのシリーズを見た人には充分な内容かもしれないが… このシリーズのハードルは高く、見る側の要求も高い。 期待の大きさは、良シリーズの宿命。
  • スレンダー
    女優はスレンダーのCAらしい雰囲気。内容はいつもの通り。 今回は思ったほど追い詰めたシーンがなかったので個人的にはイマイチでした。