この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って4秒で合体 葵つかさ
ギネス級「秒ハメ」シリーズ!日本一制服が似合う‘絶対少女’が、急転直下のエクスタシーを体感!!無防備な私服ボディに「はじめまして」で即合体の2連戦、イメージシーン撮影中にフル勃起乱入で即合体、趣旨バレ後にインタビューしつつ前戯無用の即本番。絶対少女のナイスなリアクションがテンコ盛りです♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 共鳴
    僕がこのシリーズを好きな理由は、おそらくそのコンセプトの一つである、女優さんの「素」を見られること。 最初はびっくりしながらも、徐々に「入って」いく変化が大好きです。ドキュメントタッチの好きな方にはおすすめです。 つかさちゃん、かわいいなァ。天然な感じがいいです。恍惚とする彼女にウットリしちゃいます。イク時の声の周波数に共鳴しちゃいます。
  • だまされても許しちゃうつかさちゃん。
    控え室でおにぎり1口食べたら。  男優が飛び出して即挿入。  驚くつかさちゃんですが徐々に 感じちゃう。 エッチが終わり全裸で横たわるつかさちゃんに さらに魔の手が。 イメージシーンの撮影中にまた即挿入。  2回もだまされても許しちゃう。 きれいな肌で美乳です。  女尻のポーズのつかさちゃん 可愛いです。 最後は何度もイッちゃいます。 
  • 陰毛がえろくなってきた
    デビュー時から書かさず見ているが、陰毛の処理を止めたのがとても良い。 特にこの顔で範囲の広い生い茂った陰毛のコントラストが!!
  • どの絡みもオススメ
    最初の絡みは、 戸惑いながらも激しいピストンで感じていき 跳ねるような上下の騎乗位、 顔射後もさらにもう一人から挿入され 正常位での激しいピストンや手マンでの潮吹き 69や仁王立ちフェラでジュルジュルとくわえていき、 立ちバックの激しいピストン、 騎乗位の上下の腰の動き、駅弁もあり 顔射後のお掃除フェラの吸込も良かった 2回目の絡みは、 寝バックやバックでのあえぐ表情がエロく、 所々でマン屁が出てたり、 舌を絡めあうキス、手を添えずに突っ込まれていくフェラ、 M字開脚での騎乗位での感じている表情がかなりエロく 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった 最後の絡みは、 あえぎを我慢しようとしても声が出てしまう 正常位や騎乗位、バックでの激しいピストンで 感じると目がトローンとするのがエロく 絶叫気味のあえぎに顔射後のお掃除フェラも 手を添えずにくわえていくのが良かった
  • 即ハメされてもいやがらない。すばらしくいいです。
    なんとっても顔がいい。 おっぱいの形がおわん型で張りがあってきれい。 腰のくびれも細からず太からずで抱き心地の良さが見てるだけで伝わってきます。 脚の細さもちょうど良い。 くちびるの厚さも抜群でフェラでの口技がたやすく想像できます。 肌の白さが日本人として最高にちょうどいいです。 陰毛の濃さがやらしさを物語ってます。 このままフィギュアにしてもらったらみんなうれしいでしょう。 一人目はたんぱくにおわってます。 あんまり抜きどころがありません。 挿入直後のリアクションがよかったです。 二人目はいろんなポジでからんでSEXらしいです。M字ではめてるとこがすごくよかったです。 三人目はイメージ中に挿入です。 表情をいじってみるものもアカンを連発するので萌えます。 とぎれとぎれでカラムので好みがわかれるかも。 四人目はつかさが自分で即ハメ前に準備してます。準備短いわ~
  • そんなに可愛いとは思わないけど、性格はよさそうだな
    このシリーズは好きなんで、初作品以来、10数作、 動画で見ているけど、本作、まあまあの出来かな。 (1) 1番槍はこのシリーズによく出てくる若手(名前、 不明)。で、seamlessで2番槍・阿川か。阿川の凸が 「つかさ」の凹汁で白くなっていて、エロかったです。 初っ端から、元気のいい若手にパコパコされて … 。 (2) イメージビデオ風に「シナ」を作っていたら … 。 ポタポタの黒田か。で、この子、パコパコされている ときもシッカリ(?)目を開けているんだな。いい絡みで した。 (3) 定番のinterview FUCK。腹の贅肉、気になるな。 男優、小田切だったのか。小田切も、ポタポタだなあ。 前戯なしで、20数分のpiston、5963! 1点オマケの「5」です。
  • 女優さんの反応が可愛すぎる
    もはやレジェンド女優と言ってもいい葵つかささんの傑作です。いきなりハメられる女優さんの戸惑う反応が可愛すぎました。
  • 反応が素晴らしい
    今は大ベテランですが、この頃はまだ初々しい感じです。最後の絡みのインタビュー中に計算を求められて、うるさいっていうシーンがすごいカワイイです。
  • うるうるな瞳と関西弁
    女優の幼い雰囲気と瞳と時々発する関西弁がイイ。 即合体シリーズでの良さ(驚き、戸惑いがらも感じていく様子)があり、また、終わったと思いきやの連続ハメもあって工夫がある。 ハメながら質問されているシーン、気持ちイイはずなのに気持ち良くないと答えさせられるシーンに萌えた。
  • とにかく美乳
    体の美しさが素晴らしいです。 巨乳押しの風潮の中での美乳女優。とはいえEカップは十分巨乳ですがw 胸の大きさよりも形を優先する方には自信を持ってお薦めします。全体の形は勿論、乳頭も綺麗です。 お尻の形と大きさも申し分なし。 このスタイルに黒髪というのもポイント高いです。 人気シリーズの「4秒で合体」 企画は好きですし良くできていますが、ある程度進むと喘ぎ声と表情がワンパターンな気がします。 騎乗位も、もうちょっとバリエーションに富んだ動きが出来ると演出の幅が広がると思います。 今は仕方ないでしょうけど、これから経験を積んで技術を磨いて欲しいです。これからの成長と作品に期待しています。 個人的に黒ギャルに転向するのは止めてほしい女優さんですw