FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『女なら一度はセックスで失神してみたい!』世界最大級のメガチ○ポを求めハードすぎる黒人中出しセックスに篠田あゆみが挑む!!」
モンスター級のチ○ポを求めてLAに飛ぶ篠田あゆみ。セクシー衣装でバスに乗りこみ黒人青年を誘惑&逆痴●。我慢できなくなって青年に車内中出しされ、さらにホームレス黒人のメガチン無洗即フェラ、黒人の集まるパーティでの中出し6P大乱交!海外ロケだからできるメガチン×黒人×ハードセックスに悶え狂う篠田あゆみの姿をご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 42(10件のコメント)
  • ラストの5Pは、なかなか他作品ではみることのない秀逸
    ラストチャプターの黒人4人とも5Pは必見 もう完全に素で感じて、発情した雌犬のようになっています。 できればオール中出しでなく、舌上や顔射などあったほうが良かったかな~ それと、雌犬っぽくなるのであれば、 最初から売られた雌みたいな感じで 首輪つけられて連れてこられ 黒人4人、そしてギャラリー?の女性にもなぶられるような構成に したらもっと良かった。 まあ製作者側もあそこまで雌犬化すると思ってなかったんでしょうがw
  • 流石の一言
    篠田さんの身体、相変わらずエロ過ぎです。黒人相手でも負けない美ボディは圧巻。それにしても黒人のチ◯コはデカ過ぎで、羨ましい。俺もあれだけデカかったら人生変わっていただろうと思います。篠田さんの体当たりの演技に脱帽しました。
  • こういうのが見たかった
    黒人男優が出てくると、デカイチ○ポで野獣のように激しいピストン抽出を繰り返し、女優を気絶するんじゃないかと思うほどイカせまくるAVを期待するんだけど、何本か見てそういうAVは無いんだとあきらめていた。 でも、ピストン抽出は期待ほどではなかったが、全体として期待に近い作品に出会いました。 さすがアメリカ、デカイです。納得のメガチ○ポ。 こんなイチモツを持つ人がいるんですね。驚きました。 1対1では篠田あゆみ嬢でもちょっとメガチ○ポを持て余している感じもありますが それでも無難なプレイを見せてくれます。 他のたくさんの方が書いてますが 見どころは最後のシーン、5本のメガチ○ポと対決する篠田あゆみ嬢。 メガチ○ポを四分の三くらいま挿入されても余裕で交じりあってた それが奥まで全挿入されたとたん喘ぎなのか呻き声なのかわからないような声を上げて 余裕をなくします。ピストンが早くなるにつれ悲鳴のような喘ぎ声に変わり意識がブッっとんでいく姿は凄いのひと言。 そういうプレイを、黒人男優の筋骨隆々とした肉体と篠田あゆみ嬢の色白グラマラス美BODYとの対比がよりプレイ内容を際立たせている。 このころのモザイクは今と比べると濃くなく範囲も狭いのでメガチ○ポのサイズ感がよくわかるからイイねっ! 文句があるとすれば、バスの中で黒人メガチ○ポをナンパしてその場でS○Xするとか スラム地区にいる黒人メガチ○ポとS○Xするとか余計な設定はいらなかったように思う。
  • 弄ばれる篠田あゆみ
    大ベテラン女優の篠田あゆみさんが黒人に挑戦。パート1.2ではまだ女優として演技をしていましたが、ラストのハメでは一転。最初から最後まで黒人に弄ばれてしまいます。あの篠田あゆみが全く手も足も出ない作品でした。他の作品では聞かないようなエズキ声や演技を忘れてのガチ喘ぎ等完全に素の姿です。許容できない快感を与えられ続けていたので当然かもしれません。買う前は篠田あゆみなら黒人のチンコにだって負けないと思っていましたが、良い意味で期待を裏切ってくれました。完全敗北です。人種の壁を感じますね。いつか黒人を圧倒するような日本人AV女優が登場して欲しいのです。
  • 黒人青年とのセックスw
    LAに渡った可愛い篠田あゆみさん、衆人のいるバスの中で黒人青年を誘惑してセックスしています。細身の若い黒人とのセックスは見ている側もハラハラする感覚になります。いつものでっぷりとしたりずんぐりむっくりしている黒人でなくすらりとした若者というところが良いです。若い黒人に貪られるようにあゆみさんが犯●れるw寝取られ感も半端ないですねw
  • ベテラン女優が演技を忘れるくらい・・・・・
    やはり、手馴れた女優でも、30cm級の黒人巨根のは、かなわなかったw 3つのパートに分かれていて、最初の2つは、まー、なんとか変化をつけたかったんだろうな~、と言う感じ。 でも、最後の5人の黒人との、6Pでは、根元まで突っ込まれて、「ぉう!」「やばいやばい!」などと叫んだりして、ほとんど素に戻ってイキまくってます。 途中、意識がもうろうとしているような所もあり、女優の頑張りに経緯を表しつつ、興奮すること間違いなし。 
  • はじめて聞く声
    黒人のあそこがでか過ぎたのか、今まであゆみさんの作品からは聞いたことのない声が聞けます。うなってます。かなりいい。 作品自体は、黒人にいたぶられる感はあまりなく、思っていたよりマイルドで少し残念。ただ、最後の乱交は黒人が次から次へとデカちんで責めてくるのが圧巻です。
  • 硬さやったら負けないぞ!
    って負け惜しみを言うしかないくらいのデカさ。 マックス30センチはあるんじゃないかと思われます。 さすがのあゆみちゃんも壊されてしまうんじゃないかと思うほど。 イイ声出してます。 巨体な黒ペ○スに囲まれる白いあゆみちゃんの肌は美しいです。
  • 声で抜けそう
    時間がないのにシコりたいときにオススメです。 早くインスタントオナ◯ーしたい時はこの女優です。 エロいフェロモンたっぷりの顔にキレイなカラダそしてあまりにもかわいい声にすぐ反応してビンビンになります。 あとは濃厚なあゆみさんのプレイを見ながらイチモツを上下させるだけです。
  • 安定のエロさ
    年齢より上の妖艶さとパーフェクトなボディ、ギャップのあるアニメ声 日本を代表する熟女女優は黒人チ●ポにも負けません。中々のサイズのものも出てきますがなんだかんだいいながらお口で、おっぱいで、おま●こで射精に導きます。 激しいのはあんまりなくてマイルドな作品ですがぶっ壊れる位まで攻めた作品も見たいですね。