この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ロリ嫁凌● 小西みか
100センチJカップの淫乱爆乳、バコバコ突かれまくり激震!夫の実家に世話になることになった幼妻みか。そこにはお義父さんが独りで住んでいた。隠しきれないむちむちエロボディが狙われるのは時間の問題だった…「お義父さん!もう我慢できない…もっとして…気持ちよくして…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ぽちゃぽちゃ爆乳妻
    爆乳妻がクズ義父とクズ義兄に凌●され堕ちていくストーリー。 小西みかは凌●されても終始おっとりした雰囲気で、演技が苦手な様子ですが、 男優陣が上手くリードしているので、それなりのドラマ作品に仕上がってます。 義兄1本番(着ハメ)+義父2本番(共に全裸ハメ)の3本番構成でボリュームも十分。 肉感を生かした映像が多いのでポチャ好きなら実用性高いと思います。 小沢とおるのしつこいベロチューに☆4つ。