この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのスチュワーデスと性交 西尾かおり
清潔感を漂わせる、かおりサン。救命具の説明をするように丁寧な口調で恥じらいながら性感帯を語る彼女に、早くも興奮。スカーフを巻いた首筋を舐めまわし股間に陰茎を押し当てれば、ショーツの中は愛液でト~ロトロ。制服のままパンストを破いてバック挿入すると、グチュグチュ卑猥音をたてて絶叫。フェラ奉仕は絶妙な舌使いで、ファーストクラスでも味わえないスペシャルサービス。電マ責めで連続アクメ後、再び挿入。そんな、「帰国したら、またシテ」とオネダリするほど感じたかおりサンの本気性交、コレは必見だ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • かなり良かったです。
    私的にはかなりリアリティがあり、かなり良かったので、とても久しぶりに投稿しました。自分の理想とするスッチーともかぶっている感じでかなり興奮しました。嫌いではないのですが、吉村氏が2回ではなく2回目は別の男優の方がよかったのですが。
  • ピッタリな役どころ
    品のある顔立ち… CAや教師、秘書などハマリそう。 男優も腹の出たオッサンタイプがCAには良く似合う。 その点でも納得。 相変わらずキス好きな男優だ…
  • 気品溢れるCAとプレイのギャップ
    西尾かおりの最高傑作と見る。 彼女の持つツンとした高嶺の花のような雰囲気を蹂躙するような 奉仕を強●させるプレイがみどころ。 従順な主点への目配り、舌使い、気品ある丁寧な敬語と、愛らしい声。拍手。 CAコスがここまで似合う女優はいないのではなかろうか? 特に男優の玉裏を丁寧に舐めるシーンは感動ものであるが、 画質とカメラが遠いのが大いに悔やまれる。 高い鼻フェチにもいちおし。
  • ばっちり
    西尾さんにばっちりのCA役ですね。本物のようで興奮しました。
  • 舌上射精が秀逸
    ストリーミングだけでなくダウンロード出来るようにして欲しいです。
  • 制服が大変似合っている。
    CAの制服が大変似合っている。 化粧も薄めで、あどけない表情が見られる。笑うと凄く可愛らしい。 吉村がキスしまくってて、妬ましい。キスの時の遠景はいらないので、直ちにアップにして欲しい。可愛い顔でエロいキスをしているのを近くで堪能したいので。
  • スチュワーデスらしいスチュワーデス
    かおりちゃんのスチュワーデス ずっと愛撫していかせてあげたいCSさんです。 このシリーズ中一番
  • 憧れのスチュワーデス(コス)“で”性交
    作品を通して西尾さんがノリノリに見えます。 似合うんですけど、制服が安っぽくイメクラレベルに見えました。(気のせい?) 不満ではないんですが、要望として四つん這いでフェラしているシーンは気に入っているんですが、 後ろからのアングルのカットが無かったのが惜しいなぁ。 全身使ってフェラしてたので見応えがあったと思うんだけど。
  • 大人
    初めて西尾かおりの作品を見た。 確かに似ている。けど本人よりやや見劣りするかな。 そこがちょっと引っかかる。 まぁ本人もそれほどイイと言う訳ではないが。 いっその事本人を知らなければ、もうちょっと楽しめたかも。 スッチーがすごく似合う。 最初のカラミでは上を脱がないが、逆にそれがイイ。 最後も胸をはだけるだけで、スッチー姿が楽しめる。 全編通して激しさはあまりないけど、エロさが滲み出た大人のH。 中間のフェラは少し物足りないけど。 最後のカラミも同じ男優なのがつまらない。 あと、終始マイクノイズが気になる。 せっかくの台詞、アソコの音が聞きづらい。 それがなければ☆5つだったのに。
  • むっちり
    細すぎず、太すぎず、パンストを見せるにはちょうどいい脚。 着衣のまま行為をするのも、彼女には良かったのでしょう。 SEXの時にパンストを破きすぎてるのが、パンストフェチとしてはちょっと残念。