この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。星奈あい
両親が出かけた後「あい」は大好きなお兄ちゃんと二人きり。あいはパパとママの隙を見てお兄ちゃんの為に健気なご奉仕。家中至る所で何度もエッチし放題。敏感な身体を震わせイキまくる!両親が帰ってくる前にもう一度抱きしめたい!「お兄ちゃんもう一回、中にいっぱい出して」
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 可愛すぎの妹です。
    星奈あいさんの妹役マジで似合ってます。 こんな妹いたらマジで最高です。
  • マイクロ・ビキニやメイド下着で兄を悦ばせようとする健気な妹
    目覚めて掛け布団をはぐり、股間をまさぐる妹「星奈あい」を見つけて驚く「康太」(ゆうき)。パジャマのズボンとブリーフを下ろされて朝勃ちちんぽを即尺される。 起こしにきた母親に慌てて、あいを掛け布団で隠す。 母親が出ていけば、康太はあいと舌を絡めて乳頭や陰茎をしゃぶられる。白いスウェットの前を開いたあいに、乳首コキされる。吸茎で口内射精、お掃除フェラ。ティッシュで陰茎を拭われる。 朝食をとったあいが登校。 両親も叔母の家にでかける。 玄関を出た康太は、軒下にしゃがむあいを見つける。 土間に戻ってべろキス、仁王立ちフェラ。白いカーディガンと水色のブラウスの前を開いて白いブラをずりあげ、乳首をつまんで吸う。陰茎や陰嚢をしゃぶられて、口内射精。身繕いして玄関を出る。 帰宅すれば、ソファでスマホをいじって待ちわびたあいに歓待される。舌を絡めて、乳頭をねぶられ、手コキ、即尺。紺系のチェックのプリーツ・スカートをまくって尻を撫で、胸を揉む。カーディガンの前を開いて胸をしだく。ブラウスの前を開いて胸を揉む。ブラをずりさげて乳首をつまみ、股間をいじる。ショーツを脱がして指マン、即舐めし、69。対面騎乗位とバックで貫く。 食卓に横たえて正常位で中出し、お掃除フェラ。 洗面所で服を脱がされて吸茎。 ピンクのマイクロ・ビキニに着替えてきたあいに、浴室の洗い場で胸や陰茎を洗われる。胸を手洗いし、トップをずらして乳首を露わにする。股間をいじって、ボトムの脚ぐりに指を挿れる。股布をずらして指マン。マン汁にまみれた手をシャワーで濯がれる。 湯船で後ろ抱っこして、乳首をつまむ。ローターで乳首や陰核を震わせて膣を抉り、指マン、チンズリ。バック、前座位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。 部屋に夜●いしてベッドのあいを起こす。掛布をはぐれば、メイド下着で飾られた躰が現われて一驚。恥ずかしげにラヴ・レターを渡されるが、本人に音読させる。感動したと言えば、抱きつかれる。 ベッドでべろキスして、乳頭をねぶられ、手コキ、吸茎。黒地を白いフリルで飾ったブラの穴から露出させた乳首で、亀頭をしごかれる。乳首をつまんで、股間をいじる。黒地に白い前掛けをあしらったショーツを脱がして、指マン。マンコキされて、対面騎乗位、前座位、後背位で中出し。 がに股後背位で貫く。ブラを外したあいに、後座位と正常位で顔射、お掃除フェラ。